夫と嫁とは?

e0160157_238226.jpg

 鋼鉄村松のメンバー、キラー村松Jr.こと田村君(写真)とその配偶者ナヲコさんのあだ名
 もともと嫁のナヲコさんの方がうちの劇団によく客演していた女優さんで、その夫であることから「夫」と呼ばれていたのだがいつの間にかナヲコさんがが忙しくなり夫がよくうちの劇団に出演するようになった為、夫の嫁という事で「嫁」というあだ名に
 よく「携帯の電源が切れてる」とかクソみたいな理由でケンカしては仲直りをして結局もう何年もラブラブにすごす様は俺の理想の夫婦像です
 「いつか俺達も結婚したらあんな夫婦になろうね〓」と彼女とよく話したりしたい いつか彼女ができたら
[PR]
# by bubblemuramatsu | 2008-11-11 23:08 | 日記

ブログ開設

劇団のホームページをリニューアルするに先立ち、今まで鋼鉄村松の掲示板に書いていた俺の日記をブログにする事になる ブログ開設にあたりなんかいろいろパソコンで設定しなきゃいけないらしいんだけど俺のパソコン、ネットに繋がってない孤高のパソコンの為、劇団の制作になった田村夫の家に行く
夫と嫁がお出迎え
夫と嫁って誰だよと言う方の為に今日もう一回投稿します
夫がシチューを煮込んでいる間に嫁といろいろ設定をあーでもないこーでもないとやってたんですが、タイトル設定でいきなりつまずく
劇団の掲示板で書いてたタイトルは「日々」だったんですが「日々」だとタイトルで検索したときとんでもない数になって検索不可能 とっさにいいタイトルが思い付かなくて宿題に いろいろ設定し終えてシチューご馳走になりました 俺、一人暮らしながくてこんな安らげる家庭の味に飢えてたんスよ~とか「結婚してる上司の家庭にお邪魔した独身の部下トーク」しようかと思ったけど、やめました

帰り道、電車の中で「鋼鉄のプリン」というタイトルを思い付く
どうかな?
[PR]
# by bubblemuramatsu | 2008-11-11 22:45 | 日記