<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

写真で遊ぶ。

元気か?かわいこちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?
こないだ撮影した劇団写真貰ったので遊んでみたゼ?
e0160157_09121073.jpg
捕らえられたバブル兄さん。
e0160157_09125088.jpg
ぐへへへ!エッチぃ事をしてやるぜー。
e0160157_09134726.jpg
いいいいやああああああああああ!(ギャランドゥ注意)
e0160157_09150820.jpg
がるるるるるる!
e0160157_09161794.jpg
がああああ!!
e0160157_09170219.jpg
こんな鎖いいいい!!
e0160157_09173473.jpg
はずれた!!!
e0160157_09181725.jpg
にーげろー!

[PR]
by bubblemuramatsu | 2015-07-05 09:07

女スパイまさこ

 あなた達のバブルお兄様ですわよ?お元気かしら?可愛らしい子達。
e0160157_12390233.jpg
 風にたなびくボスを演出するため頑張ってる僕。

 コメフェスの宣伝の為になるべく更新することにしたんだゼ!
 こないだ滅亡のコメディア劇中アダルトビデオ(音声のみ)「女スパイまさこ」の録音をしたんだゼ!
 主演女優は劇団だるめしあんで友達になった中野あきちゃん。
 ちょっと頭おかしいけど可愛くていい子で何よりこういうしょーもない事を頑張らずに楽しんでくれる所がこの人選の素晴らしい所。ちょっと鼻にかかった声も可愛いんだゼ?
 
e0160157_12482527.jpg

 中野あきちゃん写ってる画像ないかとフォルダから探した、だるめしあんの舞台写真。顔写ってねー。カメラ小僧な星野くんが面白いからいいか。
 そしてなななななんと!、相手役の敵のスパイにあの引退したはずの鋼鉄村松看板役者ムラマツベスが奇跡の復活!いや、ついこの間兄弟船最終回に奇跡の復活してたけど。わりと気軽に奇跡の復活をとげます。ムラマツベス。
 録音はかわいこちゃんにエッチな言葉を喋らせるとても楽しい作業だったんですが。り
 音声のみとは言え劇中アダルトビデオ、
 下ネタです。
 コメフェスの客層を考えると、いけるのか?寒い空気になるか?博打です。
 でも行ける気がするんだよね?俺の勘がそう告げている。
 まあ俺の勘、下ネタに関してゆるゆるで、絶対の自信を持って繰り出した下ネタでちょくちょく客席を氷点下に凍らせてますが。
 
 優勝するぜ?
 優勝したらBS日テレで放送されてしまうので、俺を見かけたら
 「テレビに出てる人ですよね?」
 って話しかけてくれ。
 「ひ、人違いじゃないですか?」
 って慌ててサングラスをかけるから。

 げーいのーじーん!!


[PR]
by bubblemuramatsu | 2015-07-02 12:37