<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

始動!

 元気かかわいこちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?
e0160157_14502855.jpg

 ごく当たり前のように、林家ぺーさんくらいピンクを着こなすお洒落上級者、バブル兄さんですが。
 昨日は劇団写真の撮影だったんだゼ?

 なんか劇団員にカラーをあてがうというキラーの企画で僕、ピンクでした。
 ピンクのイメージ俺、ないな。。てかピンクなんか着たことないよね?
 「あ、ピンクじゃなくてチェリーです」
 ちちちちちぇ、ちぇりーちゃうわ!

 そんなこんなで一日がかりで劇団員達の撮影をしました。疲れたゼ。。
e0160157_14503491.jpg


 集合!!

 あ、コメフェスの台本、第一稿上がったんだゼ!
 そしてなななななんと!
 あのバブルムラマツさんが出演も決定!!
 「憧れのバブルムラマツさんの作品に出れるなんて光栄すぎて尿漏れしそうです!頑張ります!!」との事です!
 いやいや、こちらこそあのバブルムラマツさんに出てもらえるなんて素晴らしいですよ!


 なんという自作自演。いや、まさに自作自演て話なんだけど。

[PR]
by bubblemuramatsu | 2015-06-29 14:40 | 日記