<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ガチゲキ!!

元気かあまえんぼなカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?ちゅー。


この度、「ガチゲキ!!」というイベントに参加することになりました。

5月にまた鋼鉄村松本公演のキャベティーナもあるけど。

シェイクスピアをモチーフにした45分の短編を、1回の公演で2団体が交互に上演し、終演後にその場で観客投票を行い勝敗を決します!
俺は劇団鋼鉄村松の『家族がやたら恋愛に理解のあるロミオとジュリエット』の台本と演出担当です。
出るからには勝ちたい!のでお力を貸していただければと思います!

あのろみじゅりをバブル兄さんが大胆過ぎるアレンジ!もしもロミオとジュリエットの家族がもっと恋愛に理解があったら!そんな全世界が待ち望んだろみじゅり!

ジュリエット役に「ギャラクティカめんどくさい。」でビキニを披露したあのおっぱいでかいカワイコちゃん、小山まりあ様が再び降臨!
ロミオ役に「けつあごのゴメス」で弁護士役をやった若手イケメソ役者加藤ひろたか君が!
そして本作品の陰の主役というべきジュリエットの両親、キャピュレット夫妻にお馴染みボスムラマツと、8割世界看板女優日高ゆいさんが!
ジュリエットの従兄弟ティボルト役にサラリーマン村松!
ロレンス神父役に村松かずお!
ジュリエットに求婚するパリスにムラマツベス!
キャピュレット夫妻に敵対するモンタギュー夫妻に村松ママンスキーとサバンナちゃんの一人、松浦姫が!
鋼鉄村松期待の新人、ムラマティもロミオの親友マキューシオ役でチラッと!


演劇バトルフェスティバル「ガチゲキ!!」
2014年4月10日~20日
@王子小劇場

【タイムテーブル】
4月
11日19:30~vs.日本のラジオ★
12日19:30~vs.Mrs.fictionas★
13日13:00~vs.宗教劇団ピャー!!★
16日19:30~vs.Mrs.fictions
17日14:30~vs.宗教劇団ピャー!!
19日19:30~vs.劇団だるめしあん★
20日18:00~vs.こゆび侍★
開場は開演の30分前
受付は45分前です
★終演後、観客投票有り

【チケット】
全席自由 2500 円
※未就学児入場不可

▼各種割引有▼
~初回割~
4/10.11のチケットは200円引き
~平日昼割~
4/16.17.18の昼公演チケットは200円引き
~リピーター割~
半券をお持ちいただいたら200円引き
(他の割引と併用不可)

▼特殊チケット▼(2014/3/31までの限定販売!!)
【王様だからフリーパスチケット】
~何度でも見られるチケット~
6000円

【男爵(バロン)は2度踊るチケット】
~2公演分(最大4団体)見られるチケット~
4500円(他の割引と併用不可)

【プリンスハムレットチケット】
~高校生以下・枚数限定~
1000円

ご予約は専用予約フォームから登録いただくか、私まで返信ください!
http://ticket.corich.jp/apply/53061/007/
(劇団鋼鉄村松扱い※備考欄に俺の名前を入力いただけると幸いです)


ご連絡お待ちしてます!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2014-03-25 13:12 | 日記

夜明けとともに目が覚める。シズコさん外伝

お久しぶりですカワイコちゃんども。バブル兄さんだゼ?淋しかったかい?チュー。

夜明けとともに目が覚める、終演。

打ち上げではサバンナちゃんどもの泣き顔をいっぱい見れてご満悦。バブル兄さん、女子の泣き顔でご飯何杯でも行けるゼ?

公演中、某君に「なんて悲しい台詞なんだ」と、言われたのが劇中劇?に出てくる関東ブラックレディース総長シズコさんの「アタイを化け物と呼んで生きているのはパパとママだけさー!」と、言う台詞なんですが。
e0160157_13304883.jpg

シズコさん↑
身長三メートル。
正直かなりテキトーに書いた台詞なんで他にもっと感動しろやボケとか思いつつ、考察するとだんだん俺も悲しくなってきた。
シズコさん、遺伝か突然変異かはわかりませんが身長三メートルあるので今まで何度も化け物呼ばわりされて、紅天女総長レイカにローキックで倒されるまで、そのたびにに相手をぶち殺して来たんでしょう。
でもパパとママだけは殺せなかった。
パパママ呼ばわりしている以上、多分家はイイトコの子で、三メートルにいたる栄養状態の良さからも愛されて育って来たんだと思います。
ご両親もスクスク育つシズコさんに目を細めて蝶よ花よと育ててきました。
ただ、育ちすぎてしまった。
中学生の頃、身長2メートル半に達したシズコさん、ご両親もだんだんシズコさんの成長に不安を隠しきれない様子になってきました。
悲劇は起こりました。
冗談半分に友達にツッコミを入れた所、友達即死。
違うの!冗談だったの!
自らの力に怯え、そう泣きわめいて両親の胸に飛び込もうとしたシズコさん、
e0160157_13455791.jpg

そんなシズコさんにご両親は思わず
寄るな!化け物!と叫んでしまいます。
ごめんなさい。違うの、怖かっただけなの。必死に謝る母親に、シズコさんは夜の街に飛び出しました。
やがて不良の世界で名を成し、関東ブラックレディースの総長となったのも、ただパパとママに叱られたい一心でした。
でもそれは果たせぬ夢。怯えきったご両親はシズコさんを腫れ物を扱うように接します。
行ってきますパパママ
今日もシズコさんは出かけます。
いつか誰かが自分を倒し、自分が化け物じゃないと証明してもらう時を求めて。
その時はきっと、パパとママも自分の為に泣いてくれるに違いないと。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2014-03-08 13:24 | 日記