<   2013年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

追加公演決定!!!

元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


初日完売、他の日もかなりうまってきちまいました。このままじゃ入れないお客様がいるのでは?!あの人気劇団鋼鉄村松に!!!と、言うことで月曜の17時に急遽

 追 加 公 演 決 定 !!

ぎゃあああああ!!どうすんの?!とか言ってもそれほどぎゅうぎゅうに埋まってるわけじゃないぜ?これでこっからお客様増えなかったらやべーよ?!追加公演しといてがらがら劇団超カッコ悪い!!

けさ発表して現在追加の回お客さん一名様。
大丈夫です!!!俺たちの東京進出公演お客さん三人の回がありました十数年前!!!

一名様のためにでも全力で頑張ります!紫のバラの人!!!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-10-29 17:32 | 日記

明後日

元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


もー明後日小屋入りかー。やべー。いや、正直それほどヤバくはない。これよりヤバい場面はもうさんざん経験してきた。
練習が楽しい。もーちょい。もーちょいで俺の脳内がリアルワールドに溢れ出す。
配役決めた時はどーなんのかと思ってた主役の中華丼も最近かなりいい。
練習参加が遅れたヒロインのこやまりもその超高性能で間に合わせちゃってる。スゲーよこの子。
なんか停滞しちゃってるなー、と思ってた副主人公のベスもけっこう仕上がった。またアンケートとるかコイツ。
全体的にかなり固まってきた。
でももっともっともっともっともっと。
見たことのない景色を俺に見せろ。俺の可愛い猟犬ども。
それで俺にわんふーをたらふく食わせろよ?いつものように!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-10-28 13:37 | 日記

初日完売ですう☆

初日完売しちゃったぜカワイコちゃんども?小屋入り間近のお前らのバブル兄さんだゼ?

でもあとの日は半分くらいしか埋まってないんで今からでも是非に是非に。

とにかくまあ、とおしをやる。
今日は衣装ハプニングが多々あり繋がりが悪くなっちやったが昨日の通しはなかなか面白かった。あの感じの精度をあげていきたい。
今日は衣装ハプニングで涙出るまで笑ったけど。
演劇は楽しい。

主人公が目覚める中盤のクライマックス、衣装ありでやるとあまりの良さにによによしてしまう。乞うご期待。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-10-27 21:28 | 日記

初通し!

お酒飲んでばっかりじゃダメだぜ?元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


通し練習やりました。
長い。削らなきゃ。しかし多分面白いゼ?
だいぶ俺の脳内ポリゴンに近づいてきた。でももっとテンポよく。ていねいに。お客さんときちんと歯車が噛み合って前に進む芝居にしたいにゃー。
変えようと思えよ?カワイコちゃんども。演劇は物理現象だゼ?変えない限り変わらないんだゼ?
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-10-24 11:48 | 日記

堀北真希

元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


もーほんといろいろ大変ですわ。
小道具やらおんこうやら。
あー。堀北真希が男と偽って鋼鉄村松に入ってくんないかなー。それで俺だけ偶然実は女だと気づかないかなー。
で、合宿で風呂はいるときにばれそうになってドキドキしたいにゃー。
あー。
うあー。
頑張ろう。いい芝居作ってればいつか堀北真希と会えるかも知れんしな。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-10-22 11:16 | 日記

本番近づく。

元気かカワイコちゃんども?またサボってごめんな?お前らの事、愛してるんだけど雨でバイトがヤバい事になってお前らのバブル兄さんヘトヘトだったんだゼ?


雨の中、超ヤバい店から逃げ出すように練習へ。すまん、みんな。演劇も本番近いんだよ。
だいぶいろいろつめてきた。
けっこう面白い芝居になるとは思う。でももっともっと。
初日半分くらい埋まったそうです。あと一週間で予約が倍になったら月曜夜に追加公演決定!チケット買って!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-10-21 13:08

バリバリ

元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?

お前らに面白い芝居を見せたくて頑張ってるゼ?
小道具やらいろいろ考えねばな事が多くてうわあああ。
いやでもこんな苦労ができるのもあとわずか。触れない所に行ってしまう前に頑張るんだ俺。
音を何個か集めて試そうと重たいパソコンを練習場に持って行ったらACアダプタを忘れて愉快なバブル兄さん。
るーるるるるるー。今日もいーてんきー。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-10-17 13:40 | 日記

十年に

すみません。。昨日は体調悪いのと音作業と台風でまた更新すっとばしましたバブル兄さんだゼ?
元気にしてたか?カワイコちゃんども?


台風凄かったね。
十年に一度の巨大台風。こないだ千年に一度の地震もあった事を思うに意外と大した事ないのかと思ったら電車が朝止まりまくったらしいゼ?

だいたい十年に四百人くらいの逸材、バブル兄さんのお芝居はもうすぐ。
やべー。体調悪くてこの練習三連休にやっとかなきゃいけないことあんまりできてねー。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-10-16 14:24 | 日記

近づいていく。

元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?

昨日は小道具の作成やら台本のあれこれやら。とにかくまーやること多いゼ?
なんか本番近づきつつある感触が。
あわわ。

練習じたいは三連休なんだがこの間にやることやらないと悲惨な事になるからね。

ギャラクティカめんどくさい特設サイト
を見たんですが、自己紹介動画とかが面白い。練習場の雰囲気なんかを味わって下さい☆そして見に来て☆
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-10-14 13:54 | 日記

お誕生日ケーキ

元気にしてるかカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?

昨日の練習中、ラスト近辺で気分がのって来て次々シーンやってたらてんちゃんが「休憩いれませんか?」と言ってくる。
見ると二時間くらいたってる。
あーわりーわりー。休憩入れようか。と、言うとみんなからお誕生日おめでとうと言われ、ケーキが出てくる。
e0160157_13231284.jpg


美味しそうだろ?一口でいただくゼ☆
e0160157_13242467.jpg

まあみんなで食べましたが。

帰りに飲む。ハッピーバースデー俺。
こんな可愛いカワイコちゃんどもにいい気分させてやりてーなー。
絶対いい芝居にしてやるゼ☆
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-10-13 13:06 | 日記