<   2013年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

上がった

台本が上がったらゼカワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんをゼ。


e0160157_22202282.jpg


いやー苦しかった。なんか辛いんだけど、辛くない風に自分をだましだまし書いてました。

多分、削らなきゃいけないくらいの分量だが果たして。

でも多分、面白い。

多分が多いな。もう今わかんなくなってる。本番の舞台で、他でもないお前に、見て確かめて欲しい。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-09-30 22:19 | 日記

台詞

元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?

台本頑張ってるゼ?
現在五十五ページ。多分一回八十くらい行きそう。そのあとけずって七十にするとしてもとりあえずあと二十五は書かねば。

バイト中、仲良しの女子大生ちゃんと喋ってて
「そういやこーやって喋ってて台本思いつく事ある?」
ときかれ
「あるある。てかお前の言った事そのまま台詞にしてる一文がある。」
「どんな?いや見たときのお楽しみに...いややっぱわかんないかもだからどんな?」
教えてあげる。
「しょ、しょーもない」
「まあ観に来てそれ出てきたらあ、私が言った台詞と思って」
「わかった」
でもちょっと嬉しそう。

そーだね。こんな引きこもりの俺ですら、人になにかを伝えたくて泣きながら台本書いてるんだしね。
人は人になにかを伝えたいんだよな。

ちょっとほっこりしました。
あ、どの台詞かは俺と女子大生ちゃんの秘密だゼ?
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-09-23 12:52 | 日記

あきらめました。。

うむ。カワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんから残念なお知らせだ。


台本上がるまでしばし、まいにち更新をあきらめようと思う。
まあもともと毎日更新も台本書くときに文章書けなくなってると困るからだったんだし、今台本かき中だしな。

Twitterでは1日一回くらいは呟いてるゼ。bubblemuramatsuで検索してみてくれ。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-09-17 12:45 | 日記

台風

元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


台風がヤバいヤバい煽られて練習休みにしたら東京は晴れ渡り。
明日がヤバいのかな?明日はバイト入ってるからできたら晴れて。

全ページが五十こえますた。自信のシーンも一個。八十?イヤー!二時間越えちゃう!なんとか七十で!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-09-16 00:53

不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったのさ

元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


昨日の脚立で筋肉痛だゼ☆

俺、子供の頃からよく大ピンチになる人間でさ、でも大人になったら自然と人は大ピンチになったりしないもんだと思ってたよ。
違うんだな。
俺のアンラッキーは大人になってもちょくちょく大ピンチになる大人になってしまったことで、
俺のラッキーはそれをどこかで楽しんでしまえることで、
だからいつまでたっても反省せずに大ピンチになるのはラッキーなのかアンラッキーなのか。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-09-14 14:20

タフ

元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


朝、早起きをして台本にトライするも、ねむくてボーッとしてしまい、失敗する。(五度目。)
もーこんな時間かー。バイトいかなきゃ、と、扉を開けて鍵をかけ、閉める。
うわあああ!部屋の鍵中に入れっぱじゃん!!
あーいうときってさ、扉閉める一瞬前に気づくよね。でももう手が止まらないの。まるでスローモーションみたいに、とりかえしのつかない長い一瞬を過ごすの。
時間ないけど大家さんにまた頼むか。ピンポーン...留守ー!!
やべいえに帰れない。でもまあ時間ないからバイトに。。バイトの鍵もなーい!!
仕方ない、鍵もってるバイト仲間に電話...スマホも置いてきたー!!
やべやべやべやべやべやべ。どしよどしよどしよ。
二階から忍び込む?あ、あっちの窓鍵が空いてるはず!
どうやって?
足場になりそうな場所はないし、出勤時間で人通りも多い。よじ登ってたら通報されるかも。
どうする?どうする?
当てもなくうろうろすると三十メートルくらい離れた場所に工務店。中にはでっかい脚立が!!中に入って事情を話して脚立を借りる。おもてー!!でも頑張る!
なんとか二階から進入成功。
四十にしてこんな事してるタフでハードボイルドなmy life に泣きそうになるが、携帯と部屋の鍵ゲトー!
バイトの鍵が...ない。
またユニフォームに入れっぱのようだ。のおおおおお!
慌てて鍵持ちのバイト仲間に電話しようとして、気づく。
電話番号スマホにいこう出来てなーい!
知ってのそうな人にメール送りまくるが、返事来ないまま刻々と時間はすぎていく。
メールきた!とおもったら
SoftBankからのお知らせです。
のおおおおおおお!

結局一時間半遅刻しました。

ハードボイルドな朝だったゼ。俺じゃなきゃやばかったゼ。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-09-13 18:28 | 日記

演出権限

もうだめだ。
最近ここの更新を忘れすぎる。

元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?

昨日も練習だったんだゼ。だいぶみんな台詞覚えてきたから軽く本気だして演出入れてみたゼ。
たーのしーなー。

やっぱさ、作演出より面白い事なんてこの世にないと思うんだよ。

今回も女優さん全員眼鏡でいくぜ?
ただのシュミで。
でも昔自分作演出主演で好みの女の子のおっぱい揉むシーンを作っちゃったヒロオカッチに比べれば俺なんてまだまだ。
いーなー。
いつかビッグになったら全員眼鏡ショートでラッキースケベ連発の俺作演出主演のトラブるみたいな芝居を作ってやる。
必ずや。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-09-12 13:40 | 日記

カワイコちゃん

e0160157_21485233.jpg

元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?

役者にこやまり追加。カワイコちゃん。
カワイコちゃんにとどまらない才能はゴメス見た人ならわかるはず。
情熱とか向上心もすごいが多分コントをよくやってることによる若さにあわない引き出しの多さが好みです。
いい芝居にするぞ。
現在配った枚数三十五ページ。パソコン内総計四十五ページ。八十行っちゃうかも。。。説明書
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-09-10 21:48 | 日記

せめぎあい

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 毎日毎日
 いや、だって俺だゼ?という自負と
 いや、だって俺だゼ?という自虐をいったり来たり。
 何回も言うけどこの台本のアイデアは絶対に面白い。
 俺がうまいこと処理できるかどうか、すべてはそこだ。
 経験と、技術と、老化による脳の劣化のせめぎあい。やりきれるか?いや、やりきる。
 最高傑作にしてやる。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-09-09 13:29 | 日記

こんなじかん

元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


練習をじしゅれんにして一日パソコンの前にいたがあまり増えず。こんな時間に。
昨日バイト中に「髪切りたいけど台本書けなくて時間がない」とぐちったら「どうせそういう時は二三時間かけなかったりするんだから切りなさい」と女子大生ちゃんに叱られたが結局切らなかったなー。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-09-09 01:38 | 日記