<   2013年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

孤独

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 最近の俺の心の癒しだった肋骨蜜柑のふじたくんが台本をあげてしまった。いや三週間前くらいだから上がってないとヤバイんだが。
 毎日毎日Twitterで台本が書けない苦しみをぶちまけるふじたくんを見ながら
 いや、おれよりやばいやつがいる。
 という仮初めの安寧に身を浸していた日々がいまはただなつかしい。
 くそー。うらやましい。
 俺も早く台本あげたい。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-08-30 13:12 | 日記

お医者様はいらっしゃいマセンカ?

 またやっちまった。。。
 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?
 いや、これで切れずに原則毎日更新を。
 スマホだいぶ慣れました。
 ところでそれとは全然関係ないんですが、俺の親友が
 「すまほでえっくすびでおをふるさいずでみるほうほうがわからないとしんでしまう」病
 に侵されて明日をも知れない命です。俺は何の事かわかりませんが、わかる方!教えてください!人一人の命がかかってます!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-08-29 12:26 | 日記

遅刻遅刻

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 練習。
 色々あって大遅刻。すまぬ。すまぬ。
 今日はいっぱい人がいたゼ。モトムくんさん、星野くん、菅山くんなどイケメン多数。バブル兄さん役者やらないからイケメン見れないなーなんて心配はいらないゼ。3人とも面白いイケメンでした。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-08-27 23:58 | 日記

ブルータス

うを。一回書いたのけしちまった
パソコンが壊れて買い替えました。
ブルータスと名付けました。
また台本書いてる時にぶっ壊れた時に

おまえもか! 

と叫ぶための伏線です。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-08-27 00:02 | 日記

焼肉。

 元気かカワイコちゃんども?
 お前らのバブル兄さんだゼ?

 バイト中、思わぬ重労働発生。
 おじいちゃん汗だく。超疲れる。

 やべえ、死ぬる。と思ってたら結構暇になりはや上がり。
 次の予定の9時まで時間があいたので銭湯に。
 あー。
 ジェットバスきもちえええええ。
 
 すっかりおねむになりながら美術の打ち合わせに焼肉屋に。焼肉。ビール。

 最高ですわ。

 打ち合わせだったのだが思わぬリフレッシュをする。
 
 
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-08-25 14:17 | 日記

科学

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 おお!ここまで全部予測変換で打ててしまう科学の奇跡。
 うん、たぶんスマホは便利なのだ。俺が科学を使いこなせてないのだ。
 ウホウホ。
 俺、科学、ガンバル。。
 ウホウホ。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-08-24 13:44 | 日記

二日目

元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?

スマホ生活二日目。まだ慣れない。
俺のblogのトレードマークである形式段落を省く程度には慣れない。

今日は練習。


新メンバー三宅さん合流。


まだ面白いこと書けねーよフリック入力。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-08-23 13:51 | 日記

スマホ買った

携帯が壊れたのでスマホ買いました。
使い方についてわからず苦戦中。

あんまり書けねー。

昨日口がでかい繋がりで不思議ちゃんと「ミカンまるごと口に入れてたべる時あるある」で盛り上がりました。

時々でかいのおしこみすぎてにっちもさっちもいかなくなるとか

うをこんだけうつのにつかれたぜ。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-08-22 23:42 | 日記

初日あけて。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 練習初日を終え。ごきげん。楽しいにゃー。
 演劇が大好きだ大好きだ。
しかしまあ浮かれてばかりもいられない。台本をかかねば。ガソリンとインスピレーションは役者どもから貰えた気がするゼ。

 あとは燃焼するゼ☆
 真っ白な灰になるまで!!!!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-08-21 17:38 | 日記

練習初日

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 練習初日おわたゼ。
 やー。
 しかしニャー。
 いや台本十ページしか渡せなかったんだけど。
 演劇は楽しいニャー。
 俺の台本がリアルワールドで動いてるんだゼ?
 なんという事でしょう!!!!
 幸せだ。
 俺は作演をやるために生まれてきた多分。


 練習初日飲み会ぬけてきたんでとりあえずお風呂と洗濯を…。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-08-20 22:43 | 日記