<   2013年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ベストキッド

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 バイトに向かう途中、今時珍しく灰皿のある公園があって、余裕のあるとき一服するのだが。
 今朝くるときその公園に入ると、中学生くらいの女の子が鉄柱に布を巻いてゴスゴス拳を打ち付けている。別に空手家というわけでもなく、普通のTシャツとジーパンで。
 …………いったいどんな理由で彼女が己の拳を鋼の凶器に変えたいのかものすごく気になったが、バイト遅刻するし、「四十代の男が女子中学生に声かけ事案が発生」とかのニュースになりそうなので自重する。
 その後Twitter上の話し合いによりむしろ空手着を着て語尾を「じゃ」にして師匠キャラで話しかければ通報されなかったかもしれぬと思たのじゃが。
 明日になれば彼女も正気に戻って普通の中学生になってるであろう。
 いつか彼女が大人になって今日の事を思い出して黒歴史として枕に頭をつっこんで足をジタバタさせるかと思うとカワイイ。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-07-31 19:22 | 日記

おわびと結婚式

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 いやまさか……………………。ここを更新しわすれるとは…。
 今日の朝、店の仕込みをやってて顔面麻痺でそれどころじゃなかった時以外、ここ何年も毎日更新してたこのブログを特に理由もなく普通に昨日忘れて更新しなかった事に気づく。
 衝撃的。
 やっぱアレか…年齢のせいで忘れっぽくなってんのか…。

 
 そうそう、先日ウチのかずおとサバンナちゃん座長のふじもとが結婚式をあげました。
 諸事情で親族いなくて友達だけだったんですが友達だけゆえに主にふじもとが好き放題やった感じがとても楽しかったです。
 ふじもとは美人だったし、かずおもガチガチでかわいかったし。
 なんか結婚式ていーなーと思ったゼ。
 俺もいつか結婚はともかく結婚式だけでもやりたいなーと思ったけど、違うから。
 ちゃんと愛し合ってて将来を共にしようと思ってる二人がやる結婚式だからいいんであってお遊びでやるもんじゃないから。
 未婚のお前らがいつか愛してる相手と結婚できますように。
 既婚のお前らはまあいいや。


 結婚式後、見知らぬキレイな人に
 「バブルさんですよね?いつも芝居見てます」
 と話しかけられて
 「あ、はいども」
 みたいないつもの人見知り発動。
 「今の人で出会わないでいつ運命的な出会いするつもりなんですか」
 と武田(既婚のデブ)からツッコミ。


 まあ出会いはなかったがキレイなかっこした(三次会ではコスプレさせた)サバンナちゃんたちを久々に可愛がったからよしとする。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-07-30 13:07 | 日記

コスプレ大会

e0160157_23332728.jpg

e0160157_23332759.jpg

e0160157_23332798.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 結婚式いてきたゼ。
 いーね。結婚。俺もいつかどこかで結婚したくなったゼ。


 とりあえず眠いので三次会のカラオケで俺がカワイコちゃん達を口説いて着せたコスプレの数々をご覧ください。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-07-28 23:33 | 日記

あい↑して↓るー

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 ミーティングがある。
 とりあえず結婚式の余興の読み合わせをする。
 余興の中でゴスペラーズの「愛してるって最近言わなくなったのは本当に君を愛し始めたから」を唄うのだが、ボスがこの歌詞共感できないと言う。
 「最近嫁に愛してるって言いいまくりなんですか?」
 「いや、むしろ言った事ない」
 「え?つきあい始めも?」
 「好きとかは今もいうけど愛してるは言わない。」
 「………え?コクる時は何て言ってコクったんですか?」
 「『つきあって』」
 「(へー。そういや初めてきいたよ)帰ったら言っとけ」
 「わかった」
 「2ちゃんで『嫁に愛してると言ってみるスレ』ってあるから参考に(まあ俺ムカつくからあんま読んだことないけど)」
 「わかった。」


 ………言ったのかな? まあボスも姉さんもここたまに見るらしいんで退路を断っておきます。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-07-27 13:46 | 日記

結婚式

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 さて日曜にかずおと藤本の結婚式があるのだが。それようにスーツをクリーニングに出してきたんだが。


 さすがの俺ももう、悟った。
 「友達の結婚式で運命的な出会い」など、ない。
 まず俺人見知りなんで友達としかしゃべらない。
 頑張って知らない人としゃべったとしてもうわっつらの探り探りトークしかできない。
 あと年齢的にステキな美人ちゃんはもう結婚してて、なんなら子供おっきい。


 もはやなんの夢も見てないゼ。


 でもまあ………そんながっついていない感じがね?きっと運命の彼女のハートをズキュンするといやいやうそうそそんなのないから。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-07-26 23:45 | 日記

ショートカットじゃなきゃ流行に乗り遅れちゃうゾ?

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 世の女子の中じゃショートカットが流行りらしいゼ?ついに来たか…俺の時代が…。
 もう一歩進めて眼鏡ショートが流行してくれないものか…。


 チラシ原案が担当の木原ちゃんから届く。なかなか馬鹿かっこいい。テンション↑
 もりあがってまいりました。
 さー。
 どんな芝居になるのやら。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-07-25 13:30 | 日記

つづき

e0160157_23341153.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 ダイエット中の女子大生ちゃん、ビビンバチャーハンのスープ的なものとしてカップ麺買ってました。え??


 「………まあでもいっぱい食べる子のほうが可愛くてモテるって2ちゃんに書いてあったゼ」
 「ほんとに?!」
 「途中で『とかいいながらお前らいっぱい食べてデブになったら手のひら返すんだろ?』って書き込み以降『あたりまえだデブ。』『帰れデブ』って論調になってたけどな」
 「やっぱりか!」


 画像はさっき見つけたヒキガエル。東京にもヒキガエルいるんだな。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-07-24 23:34 | 日記

ダイエット

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 バイトの女子大生ちゃんがくるなり「体重計乗ったら過去最高だったーデブだー。」とさわぐ。
 「んーん。全然デブじゃないよ。かわいいよ。」 甘やかすバブル兄さん。
 「日高さんがそうやって甘やかすから私のダイエット決意がにぶるのよ」
 とばっちり。
 「もうやだー。海行く話も長袖長ズボンはいてテントにいるー。」
 「はあ?!」
 「何よ!」
 「ふざけんな遊びじゃねえんだ。」


 バ ブ ル 兄 さ ん も 必 死 だ 。


 「ダイエットするから日高さんも私がここで食い過ぎそうだったら止めて。」
 「わかった。」


 「昼御飯は冷凍ビビンバ半分だけにするー。……………いやでもスープ的なのは欲しいよね?」
 
 おい。
 …おい。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-07-23 13:51 | 日記

短い

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 毎日せっせとアルバイト中。
 蟻!そう俺を例えるなら蟻!
 だんだん交渉中だったキャスト等々決まりそう。
 芝居スタート近いな俺も台本頑張んなきゃな。


 本気出す。そろそろ本気出す。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-07-22 19:06 | 日記

盆踊り

e0160157_13401294.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 バイトが超暇ではや上がりになったので鬼子母神の盆踊りに行く。
 ぼっちで。
 発泡酒だけコンビニで買って屋台めぐり。
 うわーぼったくり値段ー。と思ったけどいいんだよお祭りだし。
 ホルモン焼きを買って燈籠に座って盆踊る浴衣ちゃんを見ながら飲む。
 …………フフ………家族連れとカップルばっかだゼ☆
 この発泡酒の苦さは臥薪嘗胆的なアレ。来年は浴衣ちゃんの彼女ちゃんとくるゼ。はぐれないように手繋ぎつつ。。
 盆踊りの曲順を告げていたDJ(?)放送から
 「子供にアイスを配ります」と流れてくる。
 まあ俺も心は子供だしいいかな?と思ってたらまた放送に
 「すみません。アイスは子供だけです。」
 と、機先を制される。
 誰かマジに突撃した馬鹿大人がいたようだ。あぶねー。座って飲みを続ける。
 「すみません、アイスは一人一本です。両手に持っちゃダメですよ。大人はダメ、子供だけです。」
 放送からは修羅場と化したアイス渡し現場の実況放送が流れる。
 お祭りっていーなー。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2013-07-21 13:40 | 日記