<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

もう…ちょい。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 まあ…察したな?


 そんなこんなでまだあがったてないですが。
 挫けてないゼ。
 もうちょいで終わるしな。
 いいかい?カワイコちゃんども。
 この台本は面白いゼ?


 俺がお前を気持ちよくさせてやる。だからな?
リンクの「バブル兄さんからチケットを買うページ」からほら…アレ。
 友達のカワイコちゃんどもには台本あがったらメールするから。
 そしたらアレしてくれる?
 馬鹿。愛してるって。頼れるのはお前だけなんだよ。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-04-30 13:33 | 日記

よし。

e0160157_915798.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日は大分台本進んだゼ。あともう一息。
 嘘。三息くらい。


 今日も休みなんで今日中に書き上げる!!
 今日の夜は「台本完成したー!!!」
 と、速報を書きにくるゼ。
 書きに来なかったら…まあ…さっしてくれ。
 お互い大人なんだから。


 ↑数日前ツィッターで「人気のツイート」になった画像。「この人途中からどんな歩き方したんだよ!テンション上がりすぎだろ」みたいなコメントがつき、「カワイイ」とか「この人好き」「途中でタイヤに変形して転がっていった」とか言われていた。


 バイトの後輩の不思議ちゃん、「これ実は…私なんです。」と言ってくる。
 「まじで?」
 「前、バイト帰りに。そこの道で。」
 「あ、そこの道っぽい」
 「雪つもってたから雪と言えばウサギかな?と思って途中からウサギとびしました。」
 「…一人で?」
 「一人で。すっごい疲れたんですよー。」


 俺達の不思議ちゃんは足跡だけでまたファンを増やしたゼ。
 不思議ちゃんFC会員番号01のスズキ君。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-04-29 09:01 | 日記

うう。。

一日台本書いて大幅遅刻で練習に向かうなう。



 文書書きたくねー。


 お前らを愛してるチケット買ってね。。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-04-28 20:14 | 日記

新ルール

e0160157_152951100.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日は新たな仲間、ヒロオカッチ登場。手慣れた犬役を見事にこなしてたゼ。
 練習後、美術の伊藤君とヒロオカッチ、また映像オペをやってくれるムラタ君を囲んで飲みに。


 ふくみっちゃん(美人)が下ネタが嫌いなので下ネタ言ったら100円というルールを導入してみる。
 …………。
 いつの間にか100円払ったら下ネタ言ってもいいルールにすりかわり、二時間後↑
 ふくみっちゃん、昨日の飲み会黒字という結果になる。


 なんかあの…ホントこんな事言いたくないんだけど…美人に100円払って下ネタ言うの……キモチ……イイ。


 いや、俺以外にもそう思った奴はいたはず…。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-04-27 15:29 | 日記

高すぎる目標

e0160157_1324543.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 ちょいちょい衣装合わせなど。↑なんかエヴァンゲリオンのキャラにいそうな体型のふくみっちゃんハァハァ。身体ピッタリセーターがよく似合う。あと画像じゃわかりにくいけど眼鏡もかけてます。ハァハァ×ハァハァ。


 「もう一人がこんなスレンダーだとダイエットのやりがいがあるな?」
 と、もう一人の女優さんたるもっさんに言うと、
 「もーむりー。」
 あっさり戦意喪失。
 高すぎる目標はやる気を失わさせるというケース。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-04-26 13:02 | 日記

ワガママ

 寝てないわー俺昨日三時間しか寝てないわー。
 な、お前らのバブル兄さんだゼ?カワイコちゃんども。


 一ヶ月前になってしまった…。書き上げたかったにゃー。
 

 ……「だ」のつくアレ。


 今日も元気にバイトです。
 春ですね。あったけー。
 配達中、推定EかぷのノーブラTシャツカーディガンはおりの女の子をお見かけしました。
 信号変わりそうで、俺の前の横断歩道を走ってらっしゃって、暴れるワガママばでーを信号まちしながらしばしガン見。
 なんだかステイツを思い出したゼ。
 いったことないけどな?ステイツ。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-04-25 12:57 | 日記

光。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 苦闘が続くなか、ついに昨日の深夜、ラストシーンがかきあがり、ラストバトルもだいたい書ける。(いや、途中はまだまだまだまだなんだが。)
 ………。
 ちょっと馬鹿馬鹿しい切ないほっこり。そしてその描くラインがカコイイ。


 ちょっとだけ自分の才能に酔う。俺以外に誰が書ける?こんなの。いや、誰も書けないにちがいない。(反語用法)


 いい気分で少し寝酒飲んで寝て、まだまだ書かねばなので早起きする。
 …………………………突然不安になる。
 え?ホントにアレいいの?深夜ラブレター効果なんじゃないの?


 読み返す。
 ……………。
 うん、大丈夫。多分。
 
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-04-24 13:17 | 日記

愛。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんは下痢してるゼ?


 台本が切迫してきたので練習を役者どもに任せ、執筆に。
 ……………………………………………………………………………………………ムズい〜。
 けどなんかいろんなアイディアは思い付いてきた。俺はやれる。やればできる子。


 先日の練習中に、ベスのお尻をなぜてたら
 「何してんですか」
 と、他の役者に注意される。(ベスはされるがまま)
 「ごめん。俺今、なんだか愛に飢えててさ。」
 「いや、それは愛ではないです。」
 「まあまあ、あの人は愛の事わかってないから。」
 「そうだな、バブルさんは本当の愛を知らないからな。」


 ……何そのちょっと深めの人格攻撃。


 芝居終わったら俺に本当の愛を教えてくれるカワイコちゃん募集中。
 (応募がない場合はnewラブプラスに教えてもらうけどな?)
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-04-23 13:22 | 日記

飲み会ラブ

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんはダメダメだゼ?


 昨日は練習後にミーティングのため居酒屋に。いろいろ話し合って、本当は俺は酒なんて飲んでる場合じゃないのだが、遊びたい盛りの年頃なんで、流れでなし崩しに男子飲みに。
 飲み会ラブ。
 なんか誰が好きとかボーイズトークにキャッキャしますた。
 ヤマムがサラ松に
 「サラ松さんは可愛い子全員好きじゃないですか。」
 と、言ってたが、バブル兄さんもそれに関しては人に遅れをとるつもりはないゼ。
 カワイコちゃん大好きです。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-04-22 17:21 | 日記

役者はそろったが!!

e0160157_13372362.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 女教師役がよく似合うもっさん↑女教師モノすぎてニヤニヤしちゃいます。


 昨日は練習お休みどした。
 台本を書くのだが…
 現在バラバラの破片で43ページ。
 あと20ページくらい足したら………終るのか?これ。本当に?
 なんとか一時間四十五分にしたいにゃー。最近きっちり二時間芝居にしちゃいがちだから。
 せっかく人数減らしたしな。
 ヒロオカッチ友情出演決定。
 鋼鉄村松の隠れたレギュラー、「黒犬の着ぐるみ」をひっさげてまた登場するゼ!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-04-21 13:37 | 日記