<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ファンクラブ

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日はなんかウチの女子大生ちゃん三人が合コンだったらしく。
 合コン初参加の不思議ちゃん、超イイコなんでバイト内にファンクラブがあるんですが。
 会員No.02の大将殿がそろそろ開始かという時間に「心配だ…。だが俺ですら心配なのに00や01は発狂しそうに違いない」とmixiで呟いたので
 「へ、平常心ですや?」とコメントしておく00のバブル兄さん。
 今日幹事だった子が来たので「どうだった?」ときくと
 「不思議ちゃん?んー最終的に全然無事ですよ?」
 「最終的にってどういうことだ!途中経過は危険だったのか!?」
 「危険じゃねーよ!」


 そんな不思議ちゃん、送別会の時は俺といっしょに途中で帰ったんですが。
 「日高さん、不思議ちゃんに手を出さないでくださいね。」と、スズキ君が言うので、無言で悪い顔してジュルルルと舌舐めずり。
 「……いや、そのリアクションは面白いけど不思議ちゃんに手をだしたら俺と日高さんの友情は終わりますよ?」
 そんなスズキ君(会員No.01)
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-03-31 13:35 | 日記

送別会

 昨日はウチのバイトの送別会だったんだゼ。
 スズキ君と女子大生ちゃんの一人とN君とお別れ。全員ウチの芝居もみにきてくれてました。


 八時から飲みはじめて思い出話やらこれからの話やら。
 スズキ君が女子大生ちゃんの一人に
 「太った?」と聞いてキレられる。
 俺「まあまあ。スズキ君は本当は『せっかく可愛いのにもしデブったらもったいない』て言いたいのに恥ずかしくて省略しちゃったんだよ。」
 スズキ君「!わかってる。日高さんは俺の気持ちを完璧にわかってる。」
 女子大生ちゃん「だとしてもスズキさんに言われるとムカつく!」
 相変わらずスズキ君に厳しい女子大生ちゃんたち。


 ガッツリ飲んで酔っ払って明日も開店作業あるから一足早く帰ろうとすると、卒業する子に
 「えー。じゃああと日本酒一本あけてからにしましょうよー。」と、可愛く言われて残ってしまう僕。
 この子、しかしザルなので一本あっという間に飲み終わる。
 「えーじゃあ最後に乾杯。」
 追加でおちょこいっぱい飲んで帰ろうとすると、ボロボロ泣き始める。
 「グスグス…日高さん優しいから…ヒック。」
 なんだこれ、フラグか?とドキドキしたけど残念彼氏持ちですこの子。
 だがほら、バブル兄さん、


 女 の 子 の 涙 が 大 好 き。


 なので、ごはん何杯でもいけるくらい大好きなので、ハグしてナゼナゼ。
 俺から離れると、なんか貰い泣きしてる別の女子大生ちゃんともハグ。
 それを横で見ていたスズキ君ためらいがちに手をひろげて。
 「…じゃあ俺も。」
 「グスグス…いやそれは別に…いいかな…グスン」
 「あ、そう。」
 最後まであつかいの悪いスズキ君。
 広げた手が寂しそうだったのでとりあえず俺がハグしてナゼナゼしときました。 
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-03-30 14:06 | 日記

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 あーてんきいーなー。
 あったけー。
 はいたつきもちいー。 はるやねー。
 おひるねしたいねー。


 昨日はワイアルド団長、しばらく動いてはフリーズの繰り返し。
 これは危険な兆候。
 前回、オオウッチに直してもらった時の悪夢が甦る。
 ……しばし電源を切る。
 きっと電源入れっぱなしでほったらかしてるから今だけご機嫌斜めなんだよね。ワイアルド団長。
 く。新しいパソコン買うかなー。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-03-29 14:00 | 日記

考えなきゃ

 元気かカワイコちゃんども?お前らの人生の兄貴、バブル兄さんだゼ?


 三月のライオン七巻を読む。
 将棋とともにイジメ問題が描かれているのだが、平行宇宙の長女のかなみがもしイジメの被害者だったり加害者だったりした場合、俺はどうするべきかについてしばし思い悩む。正直、軽く被害者だった事もあるが、加害者だった事もある。俺はどの顔でその問題と戦うべきなのか?
 イジメは大人にも動物にもある問題で、それは多分この世からなくならない。ただ自分が加害者にならない事は意思で可能。まずそのへんの前提条件から答えをさがさなければならない。その時がきたら。


 台本を書こうとするが、ワイアルド団長の調子が悪い。
 「ありがとう。ところでおっぱいを見せてくれないか。」と書こうとして「ありがとう。とこr」でフリーズする。
 「おっぱい」にたどりつけない俺。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-03-28 14:22 | 日記

無題。

 休日だゼ。俺のカワイコちゃんなカワイコちゃんども。
 バブル兄さんだゼ?



 あーそーびーたーい!
 あーそーびーたーい!


 そんな心の叫びを無視して台本書くんだゼ。
 超偉いゼ俺。
 頑張れ俺。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-03-27 14:32 | 日記

演劇は進行中。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 台本少し書けてきた。現在断片で23ページ。あと…37ページ書けば…。うがががががが。


 昨日は練習だったゼ。
 なんか試験的にユーストリーム生中継で配信したらしい
 鋼鉄の処女でラウンドガールやら王子の愛人やらチョイ役をやってくれた福満さんが今回もでてくれるんだけど上手くて美人だゼ。


 あ、もうすぐ練習日記も再開するらしいです。
 特設サイトも設置予定。
 台本が………頑張れ俺。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-03-26 13:28 | 日記

お別れ。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日はバイトの女子大生ちゃんの一人が卒業でやめる日だったんだが。


 「今日でおわりかー」
 とか言ってるのを納品のダンボール箱を潰しながら聞いてるバブル兄さん。(頑丈な箱にあたって苦戦中。)
 「そだなー。お疲れ。ん?ん?」(足で踏んでみるが、頑丈すぎて潰れない。)
 「さびしーなー」
 「まあ、出会いと別れは人生の常だからね」(なかなか壊れないので箱にのってジャンプしてみる) …ビョンビョン。
 「…いや、そんなビョンビョンしながらいい事言われても。」
 「あ。(突然ダンボールが潰れて足がはまる)…ぬ、ぬけない…。」
 「ははは。何やってんですか。」
 そこにマエちゃん
 「日高さん遊んでねーで仕事しろよ。」
 「遊んでねーよ!頑張ってんだよ!」
 「ははは。」


 最後に楽しい一時をあげれてよかったです。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-03-25 09:56 | 日記

ふと。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 今日はさみーな。


 最近ふと思ったのは象の鼻とからくだのコブとかヤマアラシのトゲトゲとか、その動物をその動物たらしめている特徴的な部分て案外骨格からはわからないという事なんだが。
 恐竜も実は今復元図として考えられてるようなものじゃなく、けっこうとんでもない姿をしていたのでは?
 フタコブティラノサウルスとか。
 ブロントサウルスの鼻が長いとか。いや、奴は首がもう長いからそんな必要はなさそうだが。


 うん、まあそんな事を考えてる暇に台本考えなきゃいけないんだが。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-03-24 13:46 | 日記

ふー。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 つーかーれーたー。
 まあ今日は平日だしと油断してたらいつの間にか雨がふっててバイト大繁盛。
 店からありとあらゆる食材がなくなって大ピンチのところでようやく落ち着いたゼ。
 勘弁してください。
 

 女子大生ちゃん達がなんか次々とショートカットにするのでショートカット派の僕としては嬉しい限り。


 台本はすすまない。すすまない。すすまない。うがががががが。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-03-23 14:29 | 日記

いい天気。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日はちゃんと忘れ物せず帰ったゼ。ひとりでできるもん。(今年四十才※芸能人なのでちょっとサバよんで今年ハタチの設定だから秘密な?)


 最近バイトの子にまで「台本書けました?」ってきかれるんだゼ。
 俺の安らぎの地はいずこ。


 天気いいな。
 花粉症の人はこんな日のお天気を憎まなければいけないから残念だな。


 こんな日は起き抜けに彼女のおぱいでもさわりながら二度寝したいゼ。
 ♯彼女いないけど
 ♯Twitterやってないけど。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-03-22 13:07 | 日記