<   2011年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

わんふぉーおーるおーるふぉーわん

 元気かカワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ?


 だんだん稽古にも熱が入ってきたゼ。
 ツッコミ フォー ボケ、ボケ フォー ツッコミ、ツッコミはボケをひきたたせる為に。ボケはツッコミやすいように。
 前後の人の台詞の為に演技しろ。と演出。


 それが演技だ。と言ったらボスが「………考えた事なかった…」とぽつり。

 おい…芸歴20年。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-06-30 13:25 | 日記

暑いでござる…

 元気でござるか?カワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんでござる。


 るろうに剣心実写化らしいな。剣心役の人は確かに男前だがはたして…しょっぼいCGの九頭竜閃に燃えられるのか…俺。


 暑いな。
 俺、冬より夏が圧倒的に苦手どす。
 寒さは根性で乗り切られるけど暑さは根性自体を腐らせてしまうと思うんだよね。
 寒さを通常ダメージとするなら暑さはダメージ+ステータスダウン効果と言うか。ゲーム好きだな俺。


 でも根性出してこの休憩時間に演出プラン考えるゼ。時間はすぐにたっちゃうからな。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-06-29 13:15 | 日記

宣伝したゼ

 元気か?カワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんはもうダメなんだゼ。


 やるやる言ってた宣伝メールをついに出したんだゼ。






 …あれね。
 まあ自分におきかえれば当然だけどこないよね。返事。
 「行けません」と「もう別の人から買う約束しちゃいました」だけが五人くらいきたゼ。
 ふー。
 いやいやいや。
 ちゃんと来てくれるお前らは日程とか決めてからお返事しようと思ってるから、即レスで来るのは↑なのばっかりなのは自分に照らし合わせてみればわかる。
 わかるけどな?




 …………




 バイトでチラシくばりいてきました。
 最近海でもいったんじゃね?くらい俺が日焼けしてるのはこの日が一番高い時間帯にチラシ配りしてるからです。
 ポロシャツを脱ぐと真っ白な美肌があらわれます。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-06-28 13:28 | 日記

やべ。忙しい。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 演劇にバイトに頑張ってるゼ?
 ちょっと店忙しいんで今日の所は生存報告のみだゼ。生きてるゼ
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-06-27 14:50 | 日記

のんだり

 げぬきか?カワイコちゃんども。
 お前ら大好きバブル兄さんだゼ?


 昨日も練習だったゼ。
 がんばってるゼ。
 みんな台詞もボチボチ覚えてきてどんなシーンかもだいぶ理解してきて、まあ毎日「大ピンチです」って言ってはいるけどわりに順調な気はする。


 こーゆー時になんか突然マジ大ピンチな事がおこるのが演劇というもの。


 油断せず何がおきてもいいような心構えで。


 練習後、ホルモン食ってほろ酔いで池袋から歩いて帰る。
 ぐねっと酔っ払いな顔に夜風が涼しくてゴキゲンに。
 飲み会のおっぱい話を思い出しつつふわふわ歩いていくのだゼ。
 このままどこかに消えてしまう妄想なんかしたり。


 お酒はいいにゃー
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-06-26 12:30 | 日記

たいへん

元気かカワイコちゃんども。
お前らのあれだゼ?


昨日今日っ台本手直し頑張ってたゼ。大きくはもうこれでいくゼ。
78ページの大長編になっちゃったが短いセンテンスの会話が多いから計算上は2時間切るはず。


 今練習場に向かってるが山手線がまた人身事故で副都心線がやばい事に。
 ぐうはああ…
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-06-25 18:16 | 日記

今日から二連休がんばるぞ

 元気なカワイコちゃんども。
 お前らはバブル兄さんじゃないゼ?


 えびちゃんに集めてと頼んでた音を聞く。えびちゃん仕事早い。
 タクティクスオウガの戦闘BGMを頼んだのがファイナルファンタジータクティクスの戦闘BGMになってたのは「ふん。ニワカが…」と思ったが別にファイナルファンタジータクティクスでもいっか。


 台本の書き直しは今日明日を俺の中の〆切りに設定。それいこう大きい変更はもうダメだ。頑張れ俺。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-06-24 12:51 | 日記

簡単

 元気か?カワイコちゃんども。
 晴れてきたな。
 あぢーな。チラシまきで焼け死にそうになったバブル兄さんだゼ?


 昨日の練習はいつものように「順調だ」と言わずに「大ピンチだ」と言ってみたらなんか練習場がしまった気がしたゼ。
 簡単なもんだな。


 考えてみりゃ毎回大ピンチすぎる現場を「ただピンチに怯えるんじゃなく冷静にやるべき事をやる」空気にするために毎回「順調です」って言ってた気がするゼ。
 それが今回はただの習慣になっちゃってたと反省。
 日々いろんな事を学ぶ。


 最高の芝居にしようゼお前ら
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-06-23 13:17 | 日記

魔界都市

 元気かカワイコちゃんども。お前らのバブルお兄ちゃんだゼ?恥ずかしがらずに今日はお兄ちゃんって呼んでもいいんだゼ?


 昨日チラシ配り中に、へそ出しTシャツを着た物凄い巨乳の人がランニングしてるのとすれ違う。


 ぶわんぶわんぶわんぶわん。


 ボーリング大のおぱい×2があまりに大暴れしてしていてポカーンとする。
 …まじめにランニングなら普通もっとしっかりしたブラつけるよな。「巨乳は走るとちぎれそうで痛い」って某さんに聞いた事あるし。
 「……………あ、もしかしてそーいうフェティッシュな映像の撮影だったかも。」と、思いいたる。


 その筋の方、いつかあなたが鑑賞している映像にポカーンとしてるチラシ配り中のピザ屋がいたら、それは俺です。


 最近俺、変なものに遭遇しすぎ。
 東京は放射能の影響で魔界に近づいているのか?


 とか思ってたら帰り道に横切る公園でおっさん二人が抱き合ってチューしてるのを目撃。またかよ!魔界都市!
 横を通りながらチラ見したら、片方オッサンぽい女性でした。


 ごめんなさい。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-06-22 13:09 | 日記

センドーの後輩の……

e0160157_1436839.jpg

 眠いな。カワイコちゃんども。
 ご飯食べると眠くなるお前らのアニキ、バブル兄さんだゼ?


 今朝道端で発見したスラムダンクの「要チェックや」って言う人の生首↑
 何故最近、ただ道を歩いてるだけなのに変な物とのエンカウント率が高いのか。
 放射能汚染が何か関係しているのか。


 昨日の練習は人があつまんないなーと思ってたら一人また一人ときて最終的に16人そろったゼ。
 もうちょい早く集まってくれれば長めにまわせるんだがなー
 まあ大人がお芝居やるんだからしかたないか。


 大学生の頃は際限なく練習できたよなー。


 なんか色んなシーンがちょっとずつイメージに近くなってきた。
 ……だがなあ。
 なんかみんなに危機感が足りない気がする。
 面白い芝居なんてせいいっぱい頑張っても奇跡が四つくらいおきないと無理なんだゼ?
 奇跡は俺がなんとかするからお前らはせいいっぱい頑張ってくれ。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-06-21 14:36 | 日記