<   2011年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

忘れて。

今日じゅうに、「終わったああ!」って書いてやる。。。。。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-05-31 18:54 | 日記

遅筆な僕

 ぐはー。


 60ページだゼカワイコちゃんども。


 一日で四ぺージもふえたんだからいや、頑張った。俺頑張った。たぶん。


 部品はもうでそろってる。あとは処理。うまく処理れれば面白い台本になるはず。


 それがフフーン程度の面白さかウギャアアくらいの面白さかは、劇場で確かめてくれ。カワイコちゃんども。


 今日バイト終えて明日まで。やれる?う、うん…。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-05-30 13:21 | 日記

6時

ドン!59ページ!ペース落ちてるよ!こーうーてーつーファイ!オー!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-05-29 18:03 | 日記

3時

ドン!


…58ページ


まあカットしたりもしてるしね。


いや、これからこれから。


6時にまた。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-05-29 15:01 | 日記

決意!

練習やすんで今日でなんとか目鼻つける!今日だ!
現在全部で56ページ。
3時にまた報告する!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-05-29 12:39 | 日記

生きてます

今から練習行くゼ。


だいはんはあまりふえてないぜ。


難しい……むきー


だいたい俺、難しい事考えるのにむいてないんだよねー。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-05-28 13:17 | 日記

フルパワー

 元気かカワイコちゃんども。
 お前ラのバビル兄さんだべ?


 ちょいバグってるけど。


 さて…残り四日間、バイトは一日しか入ってない。
 38年間封印されてきた俺の真の力を解放する時がきたか…
 まあ…封印の解き方をしらないわけだが…。


 
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-05-27 18:07 | 日記

生存報告

 元気か?カワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 いやもうホント、絶賛台本書き中。
 はげましのおたよりをおくろう。
 いや、大丈夫だが。


 ぶふー


 あと五日か…
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-05-26 16:04 | 日記

決断

 元気か?カワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 配役だいたい決めてやったゼ。
 あとオオウッチ改め村スキーを役者兼演出補に抜擢。
 前からあいつ演出むいてるのでは?と思ってたので。昔やってたらしいし。
 あとは台本完成させれば…
 一通り最後までいくくらいならできそう。


 な、気もする。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-05-25 13:41 | 日記

キュイ

 元気か?カワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ?


 福島第一原発で200シーベルトの放射線を観測した後、すぐに東電が「計器の故障でした」と発表したわけだが。


 おそらく相当な数のドラゴンボール世代が
 「馬鹿な…戦闘力○○○だと?ちっ!スカウターが故障しやがったか。」みたいなフリーザ様の部下の誰やったかの台詞を思い出した事だと思う。


 なんつーかここ何ヶ月かの放射線量のインフレっぷりってホント少年ジャンプの戦闘力とかを思い出させるよね。


 どうなる?日本。
 そしてどうなる?台本。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-05-24 17:34 | 日記