<   2011年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

頑張るゼ

 今日から二連休。
 原発も特に動きはなし。タバコも今日の分は買えた。食料もコーヒーもある。
 台本書き放題。わあいwww



 …ワァイ。。 
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-03-31 12:14 | 日記

禁煙

 元気かカワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんと呼ばれている。だれかに。


 タバコがどうやら今日から十日間、流通しないらしいゼ。
 一瞬買いだめも考えたが、これはチャンスだ。
 禁煙できるかもしれん。


 いや、俺は意志が固い人間なので本当は禁煙なんて余裕だゼ?
 マジ今まで十回くらい成功してるもん。


 だが今回は俺の意志とは関わりなく、市場からタバコが消えてくれる。
 俺がどんなに食後や飲酒中、執筆中にタバコが吸いたくなっても俺は手に入れる事ができない。


 素晴らしい。


 そうだよ。タバコが健康に悪いなんて言うなら値上げなんてせずに禁止してくれればいいじゃん。
 俺を強制的に禁煙させてくれればいいじゃん。


 一度禁煙に成功した人間は喫煙者が馬鹿に見えるらしい。早く俺をそうしてくれればいいじゃん。


 いや、十回くらい成功してるけどね?
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-03-30 14:24 | 日記

サバンナちゃん達

 元気か?カワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ?


 夜、事務的な用事でサバンナちゃんの練習場へ。
 そのまま飲みに行く。
 どうやらやる方向らしいのだがまだ話合い中らしい。
 途中、姫がポロポロ涙をこぼしだすとつられてもっさんもポロポロ。


 ほんとすみません。


 バブル兄さん、天使のように善良な人なんだが心の奥のほうがアレなので、


 女の子の泣き顔が大好き。


 いや、言い直そう。


 女の子の泣き顔がどぁ〜いしゅきっ!!


 つい真面目な話し合い中に萌えてしまいニマニマしてしまう。


 気付いたもっさんにおしぼりを投げつけられる。


 だがバブル兄さんは彼女達の想像以上にアレなので、
 投げつけられたおしぼりすらご褒美に変換されるのだった。


 結果的に事務的な用事は果たせなかったが大変大満足な飲み会だった。


 帰り道、余韻にひたってたら駅を乗り過ごして帰り2時前になったけどな。


 やるらしいです。


 頑張れ。お前ら大好き。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-03-29 13:52 | 日記

ある答え

 元気か?カワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 バイトだと思って店いったら休みでマエちゃんが働いてた罠。
 「やった!得した!」
 「いや、損してますよ?」


 昨日は練習やったゼ。
 新作を十ページちょい。
 うん。ぼちぼち面白くなりそうだ。
 シーンや登場人物の説明してちょこちょこ演出いれて俺の脳内にだけあった光景がこのリアルに出現していく歓喜。
 LOVE演出LOVE


 いろいろ障害はあるが、この快感の為なら何と引き換えにしても惜しくはないゼ


 俺ならばできるはず。


 某巨乳の方が来てくれたので
 「地震の時は巨乳は別に動くんですか?」
 とセクハラ質問。
 「地震の時にそんな事気にする余裕はなかったです。」


 ぐぬぬ。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-03-28 10:46 | 日記

今日練習。。

 元気か?カワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ?今日もカワイコちゃんどもだゼ?


 昨日のミーティングで夜更新した↓感じにきまりますた。
 台本書けてない事に関しては
 「あんな状況で台本かけねええ!!」と逆ギレする事で回避。
 「東北の被災者はもっと大変な状況で頑張ってる」 と、言われたが
 「あいつら台本書いてねええ!!」
 でも4月末の〆切りは伸びないから一時しのぎなんだけどね。


 昨日も書いたけど今日練習あるから誰か来て!!
 女子もだが特に男子!!鋼鉄二人これないんで足りない…男子!!


 俺達と気持ちいい事しようゼ
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-03-27 08:33 | 日記

ミーティングしますた。七月公演現状報告

 いろいろ悩みましたが基本当初の予定通り七月でGOになりますた。停電とか怖い上練習場がとりずらくなってますがそこは頑張るという方向で。
 延期してもその時、状況がよくなってる保証もないしね。


 5月から練習開始
 土日の午後+週に一日二日夜練習する
 でスタートで、
 6月七月はなんとかもっと練習できるようにします。


 明日の江古田地域センターで午後1時半からの練習に十数ページほど持っていって試してみたいんですが人いっぱい使う芝居なのに参加キャンセルでちゃって人数が…
 男女とも、お暇な方、ちょっと俺の新作で遊んでみないか?
 ボスの新作もちらっとやってもらう予定。
 是非是非参加のほどよろしくお願いします
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-03-26 20:23 | 日記

むはー

 元気か?カワイコちゃんども。


 まずお前らに伝えたい事は、人は愚かな生き物だと言う事だ。
 お前らの頼れるアニキ、バブル兄さんですら、毎朝Tシャツを前後逆に着てしまう。
 首に違和感を感じて腕だけ抜いてぐるっと回すと案外表裏も逆だったり。
 もうなんなのかと。


 頼れるバブル兄さんですらこれなのだから頼りないお前らなどパンツを頭にかぶったりTシャツを履いてしまって頭出す所から亀頭でてるやないかああああい!!
 今日は飛ばしてるゼ?
 振り落とされんなよ?


 まあそんな愚かな生き物な為に、台本が書けないわけだが。
 ………。いきなり失速したわけだが。
 今日ミーティングがある。台本の書けなさから考えて怒られる。


 バイト早上がりして少しでも書きたいのだが忙しいのでなんなら残業になりそうな気配だ。


 あーピンチ。。。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-03-26 15:02 | 日記

台本書き人

 台本書いてるんだゼ。
 嘘。書けないゼ。
 台本書いてない時の、毎日ふわふわ楽しく生きてる俺を思い出すと、台本なんて書かなきゃこんなツライ思いしなくてすむのになあ。とか思いそうになるけどそれは違うんだゼ。
 「台本書いて演出やる人である」という事実が、目標とか癒しとか人がメンタル面で必要とする栄養素を全ておぎなってくれるから俺は毎日楽しく生きれるんだゼ。
 はい。わかりました。
 がんばりまつ。


 はあ〜。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-03-25 13:53 | 日記

踏み止まる。

 元気かカワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 人は時に、流されるんじゃなくて踏み止まらなきゃいけない時がある。


 あ、洪水は無理そうだが。


 都内の水道から放射性物質が検出されても、妊婦や乳幼児のために買いだめに走らないとか。


 バイトに向かう道すがらいつものコンビニに寄るが眼鏡カワイコちゃんがいない。休みか?
 もう俺、今日は頑張れない。と、思ったがレジのデブのおばちゃんが眼鏡だったので踏み止まる。(あなたが眼鏡をかけることで、どこかの眼鏡フェチに勇気を与えてるかもしれません。と、啓蒙活動継続)


 バイトの女子大生も昨日追いコンで飲み過ぎたらしく、胃がイテー言ってる。楽しい時に踏み止まって飲むのやめていれば。


 今日このブログをチェックするとオオウッチがコメントしてくれてる。
 …はっ!!
 「地震の時、巨乳の人のおぱいは揺れるのか?」という俺の心の中の男子中学生の疑問に、オオウッチなら答えをくれそうな気がしたが、
 「いや、俺の心の中の男子中学生が知りたいのはオオウッチのおぱいの揺れ具合ではない。」
 と、踏み止まったのが今日の俺最大のファインプレー。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-03-24 13:22 | 日記

ピンチ

 元気かカワイコちゃんども。
 いろいろ大変なお前らのバブル兄さんだゼ?


 ぐはあ。
 5月の中野区の地域センター、節電のため夜、使用中止らしい。
 働きながら演劇やる人間に練習するなと言うのか?
 夏にむけクーラーの需要も高まるから改善される気がしない。。
 本番、秋にずらすか?等も含め今週末の会議でけてーい。


 凹んで寝て朝、目が覚めてウンコしてると地震。
 くそっ!ふんだりけったりだゼ。。
 クソ、フンwwとかww連続ギャグ乙wwとか思ったお前はもう少し人の話を真面目に聞く習慣をつけた方がいいゼ?
 「あの人真面目な話できない」って陰で言われてるゼ?
 トイレは空間の容積中の柱の比率が高いから他の部屋より安全と言うが、下半身を露出している不安感はどうにもならない。
 じっと堪えてやりすごす。
 バイトに向かう。
 よくよるコンビニの眼鏡ショートカットカワイコちゃん、最近コンタクトにしていて哀しみにくれていたが、昨日から何故か眼鏡に戻していて、なんだか俺、頑張れる気がして来る。(あなたが眼鏡をかける事で誰かに勇気を与えているかもしれません。と啓蒙活動)
 うんまあ、この程度のピンチ、俺は何度もくぐりぬけてきたんだゼ。ピンチがあるから物語はもりあがるんだゼ。


 この場合のピンチをウンコ中の地震の話だと思ったお前はもう少し人の話を真面目に(ry


 ところで
 巨乳の人は地震の時、おぱいも揺れるのでしょうか?
 いや、俺ではなく。
 俺の心に住み着く男子中学生が知りたくてたまらないというのです。
 彼は病気の妹の為に新聞配達して治療費をかせいだりする本当に健気な少年で、でも最近エチーな事にも興味がでてきたそうなので是非教えてあげてください。
 お願いします。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2011-03-23 13:45 | 日記