<   2010年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

愛染はんあっさりやられすぎちゃいますかwww

 元気かカワイコちゃんども。雨続きだからって下向いてばっかじゃダメだゼ?
 上向いて歩いてたら水溜まりに足つっこんだお前らのバブル兄さんだゼ?


 いや。。3DSの発売日決まったな。
 2月の終わりだってよ。
 2011年中にはラブプラスの3DS版も出るってよ
 ついに二次元と三次元の壁を壊す崩玉が完成したわけだが。
 愛染さん単行本にして数十巻に渡り悪の黒幕として君臨してたわりにあっさりイチゴにやられてしまったわけだが。
 あ、これ関係ないな。
 ついにマナカやリンコやネネさんが我々の三次元世界に降臨するんだゼ?
 二次元より三次元がいいに決まってるとかいってた惨事厨涙目ww


 さて本題だ
 今、俺のDS、アダプターがささんなくなっててよ。充電できねーんだが
 俺は今あらたにDSを買うべきか?それとも崩玉が発売するまで待つべきか?
 それが問題だ
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-09-30 13:33 | 日記

一匹狼

 元気かカワイコちゃんども。
 お前らのちょっとダメな所が母性本能くすぐり系のアニキ、バブル兄さんだゼ?


 掃除に関して報告するゼ
 一日にバーッとやるより、毎日少しずつ掃除する心がけが大切という人生の真理に、俺きづいたゼ

 これは掃除が完了するよりずっと大事な事なんだゼ?お前ら。



 さてお前らも知ってのように俺のパソコン、ネットに繋がってないんで
 ここ携帯で更新してるんですが
 更新するたびにここから「更新しました」ってメールが送られてくる
 俺の更新と同じなんで一日約一回

 こーゆー芝居のない毎日になると、気づくと受信メールの欄が
鋼鉄のプリン
鋼鉄のプリン
鋼鉄のプリン
鋼鉄のプリン
鋼鉄のプリン
になってたりするんだゼ

 まあ俺、一匹狼だから全然淋しくないけどな?


 俺にかかわるんじゃねーゼ?
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-09-29 13:26 | 日記

ネタ

ちょっと思いついたんで

A「人肌の恋しい季節になりました」
B「だからって俺にくっつくなよ」
A「B君て、けっこう筋肉あるんだね」
B「さわんな。なんだよ急に」
A「あ、人肌の恋しい季節になったから俺も彼女が欲しくてさ。」
B「彼女?」
A「ああ。メールしようと思ってお前に添削してもらおうと思ったんだ」
B「俺さわる理由の説明ゼロじゃねーか」
A「それは…ムード、かな?」
B「出してなかっただろ。お前がかってにさわってきたんだろ…まあいいや。どんなメールだよ」
A「えー恥ずかしいな…件名、一斉送信失礼します」
B「おい!」
A「ちょ、まだ本文いってないのにダメ出しかよ!」
B「本文いってもないのにどこからつっこんでいいかわからないけどな、まず何人に送るつもりなんだよ」


未完
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-09-28 22:57 | 日記

クロワッサン

 昨日のバイト中、突然クロワッサンが食べたくなる。
 焼きたてのしょりしょりしたクロワッサンを粉いっぱい落しながらもそもそ食いてえと思いはじめると止まらなくなる
 チラシ撒きの仕事をしながら頭はクロワッサンの事でいっぱい
 ハムとチーズを挟んで…粒マスタード塗るのもいいな…
 とか考えているとやっぱりビールも外せない。

 バイトが終わり、ひゃっほう!明日は休み〜と意気揚々と大塚駅前のでっかいパン屋に向かう。
 お腹はペコペコ
 向かう途中、挟むのはローストビーフとオニオンスライスも捨て難いか?いやそれだとビールよりワインか?いやそれだとクロワッサンよりフランスパンとかのがいいか?でも俺今完全に口の中クロワッサンだしな〜
 口の中にヨダレが…
 何はともあれパン屋に到着、トレーとトングを掴んで売場にでる!クロワッサンクロワッサン!
 …………
 ない
 どこにもない
 いつもならテンション上がるカレーパンを見ても興味がわかない。なぜなら今、俺はクロワッサンのしもべだからだ!

 悲しくトレーとトングを返す

 店を出ると駅前の屋台でお好み焼きを売ってたから買う
 ………ん、屋台のお好み焼きマズ美味い…


 掃除はせずに寝る


 一夜開け、今日こそはクロワッサン&掃除とテンションを上げる僕
 ずばーっとジーパンはいて、じゅばーっとジャンパーに袖を通し、いざ駅前に!!
 よし、今朝クロワッサンが買えたら掃除がんばる!
 と、死亡フラグな願掛けもするが、パン屋に着いてみると………

 売ってた!

 他には目もくれずクロワッサンのみ買ってコンビニに。ハム&チーズを購入して、あ、そーいや喉渇いたな………


 そこにビールがあった


 ………おいおい馬鹿馬鹿俺の馬鹿。休日だからって朝から酒飲んだりしてたら一日何にもしないぞ?野菜ジュースにしとけってあれほど言ったのに何故ビールを二本も買うんだ!!!!!


 素晴らしい朝食の後、眠くなって気づいたら2時だったのは、新手のスタンド使いの攻撃か?


 さて…掃除はじめるか…夕飯食べて一服したら、な
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-09-28 17:19 | 日記

6れんきん

 寒いなカワイコちゃんども
 寝るときはあったかくして寝るんだゼ?お前らのバブル兄さんだゼ?


 今日でバイト6連勤が終わりだゼ

 この芝居おわっちゃった鬱の時期に連勤はつれーと思ってたけど、意外にも仕事暇な時に芝居の事いっぱい思い出して淋しくなって仕事忙しい時にはなんか楽しかったゼ
 俺、忙しさに飢えてるんだな…

 今日は雨なのに暇だ…


 とりあえずあれ。帰ったら部屋の掃除だな。
 人間らしい生活をとりもどすんだ

 お前らしらないだろうが人間らしい生活けっこう忙しいんだゼ?

 そのうちボスの芝居の練習はじまるさ
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-09-27 13:19 | 日記

人肌

 元気か?カワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 夜練習なくて暇なので台本を読み返してみたり

 今回芝居、松井さんの台詞で「いかに負けるかはいかに勝つかより人間を映す。」という台詞があったんですが。
 台本を読み返すとこの芝居全体が「登場人物達がいかに負けるか」を見せていく芝居だったなあ、と思います
 俺も今回、台本がなかなか書けず、台詞がなじまないままの役者を本番の舞台にあげてしまった敗北者でしたが。
 ちゃんと俺らしく負けれたかなあ?とか考えてしまいますた。


 最近、急に寒くなったんだが。

 バイト仲間のタカヤンがふうとため息をついて一言。
 「人肌の恋しい季節になりましたね。」
 「俺は大丈夫。ラブプラス+買うし」
 「いや、それ人肌の恋しさを解決してねーよ」


 DSにアダプターがささらなくなってる事が発覚。充電できねー
 彼女があっちで俺のチューを待ってるのに…
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-09-26 15:19 | 日記

手袋してえ…

 元気かカワイコちゃんども 俺だゼ?お前らの鬱なアニキ、バブル兄さんだゼ?


 超さみー。なんだこれ。風邪引いてないかないか?お前ら
 昨日はバイト帰りにラーメン食いながら芝居の事とかいろいろ考えてたゼ


 あ、遅くなっちゃったけどキャスト、スタッフ、見に来てくれたお客様

 俺がお前らに感謝してて愛してるなんて事、言われなくてもわかりなさいよねっ(///)/

 んもぅっ!


 そろそろ鬱もどん底からは回復してきたゼ
 ここ数ヶ月の俺は演劇なんて実体のないバーチャルに生きてきた
 そろそろ確かなものが欲しい

 そうそれは


    愛


 今日あたりラブプラス+買ってくるゼ
 とっかえひっかえしてやんよ
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-09-25 08:49 | 日記

鬱と戦う

 元気かカワイコちゃんども。
 絶賛鬱中のお前らのバブル兄さんだゼ?


 休日&雨&急に寒くなった為、ピザ屋の注文が殺到する
 祝日とはいえ週の真ん中、平日に毛が生えた程度との予測で人もそれくらいしかいない。
 店長が珍しく配達に出たので新人の女の子とピザメイク
 食材が一瞬でなくなる。誰だよ!昨日の準備指揮した馬鹿!

 超鬱な俺ですた
 「大丈夫大丈夫。注文こねーこねー」言ってますた

 1時間半待ちになる
 それでも注文するお客様。おいおいお客様、今お腹空いてるんじゃねーの?
 店内に二人しかいないので電話が二つ鳴るとメイクがストップする

 メイクがストップするとドライバーが配達にいけない
 大パニック

 通常、これくらい大パニックになるとピザメイクは不機嫌になるのだが、目的を見失って超鬱状態のバブル兄さん、何故か楽しくなってくる。機嫌よくどうしようもない店内を指揮する僕

 しかしそのまま何故か4時間経過。

 機嫌はいいが体力的にやばくなってくる
 疲労から腰痛がムニムニいいはじめる。ヤベー。あと朝しこんだ生地が無くなる。超ヤベーww

 なんとか乗り切り、夜のピークが始まり出した頃に脱出。これ逃すと帰れないからね


 芝居おわっちゃった鬱の時には仕事忙しいのが一番という教訓をえるが、俺にはどうしようもねーなー
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-09-24 13:46 | 日記

芝居終わっちゃった鬱

 元気かカワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日からバイト。ものすごくやる気がでない。
 「芝居終わっちゃった鬱」が酷い
 作演芝居後、毎回約二週間続く鬱状態の始まりだが今回大ピンチだっただけに分泌されてた脳内麻薬の量がハンパなかったようで、反動の鬱も強力。
 バイト中40回くらいタメイキがでる
 小説買ってきたが、投げ出す
 マブダチのフランシスカさんから最近のおもしろ恋愛報告電話がきたが、あまり人としゃべりたくない
 うわーここまで強力なの初めてじゃね?


 ここでいろいろ考えちゃってドツボに嵌まる人もいるだろうが、俺はこれがただの脳内の化学的な現象だと思ってるので 何にも考えずおいしいツマミと酒でやりすごす事にする
 ケンタ鶏&ビールうめー


 一夜あけだいぶ回復
 ひょっとしたら昨日の鬱が強力だった分、回復も早いかもと楽観的になれたりもする
 あいかわらず今からバイトはめんどくさいが。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-09-23 08:57 | 日記

今日からバイト

 元気かカワイコちゃんども
 演劇麻薬の禁断症状で早くもダウナー状態のバブル兄さん…だ…ゼ?


 昨日はバラシして焼肉食って、今日からバイトなんだゼ

 なんでこう、ほんの一週間くらい前の、追い詰められてパニック寸前でぎりぎり切れずに作業してた俺を、羨ましく思えてしまうんだろうか
 あの時の俺は「これが終わればゲームして本読んでだらだらだらだら」を心の支えにしてたはずなのに


 タイムマシンであの時の俺に会いに行ってみた

 「代わってやろうか?お前はだらだらしてろよ」
 一週間前の俺は一瞬、考えて
 「いや、やっぱり俺がやる」
 と意地悪い顔で笑ったので、俺は舌打ちをした


 今度は台本が書けない時の俺に完成台本を渡しに行こう。多分とびつくはず。多分
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-09-22 09:08 | 日記