<   2010年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

鋭意

執筆中…………

書けたらこのブログもがんばるゼ
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-08-31 19:03 | 日記

順調

昨日はちょい役二人がきてくれたゼ 台本をのぞけば順調…台本がなあ…
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-08-30 14:19

ひー

 元気かカワイコちゃんども お前らのバブル兄さんだゼ?

 いやはやいやはや台本がかけねー
 だが安心しろ。俺はピンチでこそ力を発揮するタイプだ。
 このピンチを華麗にすりぬけて面白い芝居をつくるんだゼ
 俺とお前らとの約束だゼ

五日だ。9月五日までにあげる。それであとはなんとかなる多分。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-08-29 14:28 | 日記

ぶひいいい

いやーかけねー
こんなにかけねーのは初めてかも
マジで芝居うてないなんてことになったらどうしよ…
いや、後ろのほうのカッコイイシーン一つ思いついたしいいとしよう。
頑張るしかない…か
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-08-28 13:54 | 日記

思い出は消えゆく定め

 元気か?カワイコちゃんども
 お前らの素敵なお兄様、バブル兄様だゼ


 さてさて順調にいろんな事が進んでいるぜ
役者の演技もたまに「いいな」と思える瞬間もあるし
台本だけが進まない


 携帯が壊れたんだゼ
 新しく防水に変えました。これで雨の日の配達も安心だゼ!
 電話帳は無事でしたがメールやら画像やら思い出は全部、電子の海に消えて逝きました


 でも平気だゼ
 思い出はこれからお前らと作ればいいんだゼ


 だろ?
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-08-27 14:10 | 日記

苦闘

なんでこう…台本がかけないのだろうか…
いや、もうちょっとだもうちょっとで出口が見えてくるはず
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-08-26 14:28 | 日記

練習〜

 お前らのバブル兄さんですよ?

 今日も巡回ご苦労カワイコちゃんども。


 昨日も6時からみっちり練習。
 照明の村田君とお手伝いの方が来てくれた

 まああちこち、だんだんしあがりにむかってる感はある。



 練習後、
 「俺明日休んで台本書くごめん!」と宣言すると
 「デート休んで台本書けばよかったのにな」とイヤミを言うボス
 「過去の話はよせ!もしあの日に帰れるなら俺は心を鬼にしてカワイコちゃんに『ごめん!台本かかなきゃだからデートキャンセル!』とメールする!だが時は戻らない!!」と逆ギレ

 信じてはもらえなかったが、ちょいウケる。


 村田君を囲んで飲みに。
 やまむの実家は中華料理屋
 もっさんはCカップ
 おっと「この童貞!」
 俺とオオウッチ「どど、童貞ちゃうわ!」のコンボを×五くらい 


 そんな愉快な毎日
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-08-25 13:25 | 日記

ひなんG0G0!!

 おはようカワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ?

 昨日の練習には舞台美術の関口さんやら衣装管理のヤナセやらが来る事になっていたので6時にちゃんと練習場へ
 その手に台本の追加は…………ない。
 いや、早起きすると眠くて頭がまわらないんだよね……やっぱ睡眠はちゃんととらないとダメだ。
 さすがに6時から10時だとけっこうみっちり練習はした気がする。

 練習後
 「昨日はサーセンでしたー!!」
 「あ゛!?なんか謝る事したんですかあ?!」
 「ボケ!!」
 「きもちわりー」

 非難轟々。

 「…まあ……たいへん楽しかったニャンとだけ言っておく…」

 非難轟々。


 
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-08-24 07:43 | 日記

サーセン

e0160157_5312368.jpg

 はい、ホントすみません。
 昨日は練習が追加されてたにもかかわらず、台本がすすまないにもかかわらず、某眼鏡カワイコちゃんとデートしてますた。
 いやね…三週間前くらいから約束してたんでね?いまさらキャンセルもね?
 だま〜ってデートすりゃばれないかと思ってたら「日曜日練習追加しました」と言われて…
 「……あの〜その日ちょっと僕予定が…」
 「あ゛?なんだ?デートか?」
 「いや…ゴニョゴニョ」
 で、ばれる
 ホントにサーセン!


 優雅に観覧車乗ってリバーサイドのバーでお酒飲みますた。にゃーよかったゼ。このカワイコちゃんとデートのトキメキが台本にいい影響を与えるに違いない多分
 
 ……いやね?
 むしろ正直に打ち明けた俺のオネスティを評価していただきたい。
 ね?


 今日こうやって早起きして台本にトライしてるしね?
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-08-23 05:31 | 日記

少しの出口

 元気かカワイコちゃんども

 昨日の練習、俺が「第一話」と呼んでる最初の30分は少し、っぽくなってきたゼ
 遅いけどまあまあ…頑張っていくゼ

 
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-08-22 11:01 | 日記