<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

非童貞

 ごわす バブル兄さんだぜ。お前らカワイコちゃんどもの


 昨日の練習は何か得るものがあったとか

 バブル兄さん今日の演出 「ちょっと演技が童貞っぽいんでもっと非童貞っぽく」
 昔、「ちょっと演技が非処女っぽいんでここもっと処女っぽく」
と、言った事があります


 言われたのは我等がオオウッチ(クリスマス会常連)。上手いこと非童貞っぽい演技ができたのは夫(嫁の)でした。さすが妻帯者。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-07-31 14:21 | 日記

復活!

 元気かカワイコちゃんども。リア充風邪に苦しめられたバブル兄さんだゼ?

 「もうリア充な海なんて二度と行きません。真面目にぼっちでがんばります。だからこの風邪を治して下さい」
と、祈ってたら夕方頃なんか治って頭スッキリ。台本ちょいすすみました。ちょいだけど。
 ばーかばーか。来年また行ってやるゼ。リア充最高!

 体調が悪くなってく↓な感じからよくなってく↑な感じでテンション高めに練習場へ。
 遅刻してテンション高い俺にイラッとされつつ練習。
 うんうん。まあイケるイケる。気づくと二ヶ月切ってるけど心配すんな。俺だゼ?

 テンション余って飲みにいっちゃいました。だって三日も禁酒してたしさー
 よしこっから本気だしてくぞきさまら。

 鋼鉄〜ファイッ!オー!
 (まだテンション無駄に高い)
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-07-30 14:35 | 日記

ううう。

いったん治りかけたかと思ったリア充風邪が昼ごろからまたひどく。ぼーっとしてしまい台本がなかなかすすまねー。
一夜あけてもいまいち…
くそ。頑張れ俺の脳。
ぼーっとすんな。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-07-29 13:34 | 日記

リア充風邪

 昨日もバイトだったんどすが

 風邪がいいかんじに悪化して朝からフラフラ。喉はガラガラ。ちょっと電話応対に支障があるほどヒドイ声になる

 そーいう時に限って忙しいお店。なかなか休憩に入れない。ふっらふらピザつくりーの。

 5時の帰り際、学校関係から大口の予約がいっぱい入りはじめる。
 「日高さん6時まででしたよね?」と社員さんからプレッシャーをかけられるがもう限界だったので「すみません5時ですすみません!」とキッパリ断る。
 帰りは10分歩くごとくらいに休憩いれるほどヘロヘロでしたが


 朝起きてみるとだいぶ元気!
 台本!台本頑張んなきゃ!!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-07-28 15:01 | 日記

パーナン

e0160157_1552364.jpg

 シャチに乗って波をかけるスポーツを極めし者、シャーチャー
 俺のシャチライディングにポーッっとなってるナオンナオンナオン。
 そのうち一人に投げキッスしてナンパ。↑(知らない人なためどこまで見せていいかわからずあちこちカットした画像でつ)


 バブル兄さんだゼ?
 なんかねー風邪。
 昨日練習休みにしちった。
 まあ確実に風邪ひいてるのに無理して海に参加したかずおとオオウッチのせいですが、まあ俺でも立てる限りは行くから責めるまい。
 のどががらがら。
 確実にやまむ発祥の風邪。
 まあむしろいまのうちに一周しちゃえよと。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-07-27 15:05 | 日記

夏合宿

e0160157_14491536.jpg

e0160157_14491570.jpg

 元気かきさまら。
 お前らの鬼軍曹、バブル兄さんだゼ
 しゃきっとせんかあ!!


 とか言っといてバブル兄さんが一番しゃきっとしてないわけだが。
 二日酔いと筋肉痛と風邪っぽいのがごちゃまぜでHP0な感じだゼ

 だが後悔はない。


 昨日は楽園にいたのだから。

 そう昨日は鋼鉄村松夏合宿。
 我が心の故郷茨城県の海水浴場にいってきたゼ

 朝八時半に池袋に集合のはずがいきなり遅刻しそうな僕
 しかたないので鉄板の言い訳メールを送っておく
 「渋滞に巻き込まれて10分遅刻します」
 合流後、三人くらいから「徒歩じゃん」とつっこまれ。

 車二台に分乗して一路海へ!
 パーキングエリアで380円もする肉巻きおにぎり串と200円もするアイスコーヒーを買い食い。
 ひゃっほぅ!無駄遣い〜!!

 海に到着して買い出し班と別れ、残りが着替えている間に一人でベースキャンプを設営。
 まだ誰もこないので今日の俺の相棒、シャチのシャチ男をふくらます。(写真一)
 そう、去年の合宿でシャチ乗りに目覚めた俺は今年もシャチを買っていたのだった!

 そこにそう、本日のメーン、女子登場!(写真二枚目)
 おいおい…ガードかてえよきさまら。腰布はともかく上は脱げ。
 まあこのあと上脱いで水着だらけになった画像もありますが、諸事情により個人使用にとどめたいと思います。使用ってなんだ。(二年連続)

 買い出し班が合流してビールとシャチ乗りとおぱいの楽園。
 ほろ酔いでシャチに乗ってひっくり返ってごぼごぼおぼれーるーぷはっ!顔を出すと周りは水着に包まれたおぱい達。
 俺、生きてる!
 生命の賛歌を歌い上げたくなりました。なんだ生命の賛歌って

 帰りに温泉によってうはーだらける。おもいの他日焼けいてえ。
 あがってポカリ飲んでると眠くなってきますた。
 帰り道は頑張って起きて下ネタトークをしてたのですが…あまりに眠くて最後の締めのうどんは俺パス。
 家にたどり着くや熟睡してますた

 運転手と幹事と何より女子に感謝しておりまつ





 あーもー後は芝居やるだけだ!がんばるゼ!!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-07-26 14:49 | 日記

♪♪♪♪

 海行く途中↑↑↑サービスエリアでにくまきおにぎりとコーヒーを買い食い↑↑↑ひーやっほぉう↑↑↑↑↑
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-07-25 10:14 | 日記

アーケード

 ラブプラスがゲーセンにアーケード版をだすらしいぜ
 オオウッチのmixivoiceで知ったが

 え?!うそ!!勘弁!!
 あんなポリゴン彼女とイチャイチャしてニヤけるゲーム、ゲーセンで人前でやるなんてなんの羞恥プレイだよ!!
 と、おもったが


 ジョジョ第一部で黒騎士ブラフォードと戦ってるときジョナサンが思い出したお父さんの言葉を思い出す
 「逆に考えるんだジョジョ。羞恥プレイを恥ずかしいと考えるからダメなんだ。ゲーム中、凜子が『ポリゴン彼女と人前でイチャイチャして恥ずかしくないの?このキモオタ!!』と罵ってくれたらむしろ萌え」
 言ってませんけどジョースター卿そんな事


 最近イマイチぱっとしない僕でしが。明日はついに海!
 今日の練習終わったらドンキでシャチとか買いに行くゼ


 んーん。
 浮かれてないゼ
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-07-24 14:34 | 日記

もーすぐ

 暑いなカワイコちゃんども。
 お前らの頼れる兄貴、バブル兄さんだゼ?


 なかなかバイト→練習で台本がすすまねー
 どうしたものか。

 しばらくバイト→練習で台本書く時間がとれないのに日曜日海というピンチ!
 いゃっほう!水着女子いぱーい!

 このピンチの中で海に浮かれていられる俺の胆力は素晴らしいと思う
 が、なかなかそんな俺のすごさを部下どもはわかってくれないので少しずつでも台本書かないと練習場で肩身の狭いおもいをする事になる

 がんばらねば…
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-07-23 13:29 | 日記

くくく

先日の失敗を踏まえ今日は豚骨ラーメンにしますた 天才じゃなかろか俺
くくく。俺が同じミスをおかすと思うなよ?
完璧に調理をおえおいしくいただきますた

現在18ページ配りパソコン内に24ページ。折り返しは彼方に見えてきた…か?
配役きめなきゃなあ…
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-07-22 13:32 | 日記