<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

負けたのか

 俺です

 バブル兄さんだぜ


 サッカー残念だったなカワイコちゃんども


 隣の部屋からは
 「うわっ!ああああ〜!…ふー」
 か
「よしきた!いけ!いけ!…あ〜」
 しか聞こえてこなかったんでどうやら前半両者無得点なのは知ってたぜ

 うるせえな。

 その後寝ちゃったんだがPKで負けたんだってな。惜しかった

 正直助かったぜ。ピザ屋、昨日の夜も閉店間際に予約集中して大変だったらしいしな。



 日本代表も頑張ったから俺も頑張らないと……。。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-06-30 13:03 | 日記

パラグアイ

 元気かカワイコちゃんども。

 俺俺。バブルお兄ちゃん。


 ついに今夜決戦だな。
 俺は意地でもみないゼ。
 みないけど多分隣の部屋からボスが独り言で実況してくれるゼ
「うをぉ↑あー。↓」
(シュートを外した)
「よっしゃ↑ぁああああ!」
(点入った。)
「うをあっぶねー」
(危なかった)
等。

 楽しみです
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-06-29 13:46 | 日記

今やろう。。。

 元気かカワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだぜ?

 朝めがさめた時、昨日十一時出勤で店の鍵を鞄にいれてない事に気づく優秀な俺(前フリです)

 「忘れずに鍵を鞄に入れるんだぞ俺、あとでな」

 と、三回自分に繰り返し呟いて万全を期す完璧主義な俺(前フリです)。

 自分の用意周到さにうっとりして安心して煙草吸ったりダラダラしてるとあっというまに遅刻しそうな時間。慌てて歯磨いてひげそって家を飛び出る。

 ちょっと時間がギリなので早足で通勤。
 半分くらいの所まできてようやく朝の
 「鞄に鍵をいれるんだぞ俺。あとでな。」
 を、思い出す。

 ………………。

 ふぁあああああああああっく!!がっでーむ!!さのばびぃいいいいいっち!!!!!
 なんでお前、あそこで三回繰り返しつぶやく暇に鞄に鍵をいれないんだよぉおおおおおお!!!!!!!
 と、ようやくそこにツッコミが入る。


 引きかえして鍵もって、30分の遅刻。


 準備間に合うのか?昨日に続きと、思ったがバイトが…暇
 現在開店二時間一度も電話がなっていない。
 大丈夫かなこの店…
 まあ明日の閉店(夜十一時)まぎわはパラグアイ戦で確実に泣きそうなくらいやばくなるだろうが俺はいないwww


 まあ俺は多分みないけど決勝トーナメント進出しただけで期待の百倍くらいよくやった。

 なめててごめんなさい!日本!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-06-28 12:30 | 日記

いろいろ

 今日はのんびり十一時出勤。早めに店行ってバイト前に書き込む事にする。
 店につくと…電気が消えてて新人さんが途方にくれている。

 やっべえええええ!!!!!!!!!!俺、オープンだったのに間違えたのかああああ?!!!!!

 社員さんが間違えてました。

 俺がふだん二時間かけてやる仕事が、全て手付かず。しかも今日は日曜日。十二時に大量オーダーの予約がある。
 大騒ぎに。


 ま、それでこんな時間になったんですが、たまにはこんなのも退屈な日常の彩りだよね。


 昨日は人形撮影&練習日。
 遊びにきたピーポーちゃん達が「夫さん…なんであんなになっちゃったんですか?こないだ丸くなっちゃって誰かわかりませんでした。」

 だそうです。お前少しはダイエットしろ。


 練習に。
 まだ6ページしか繋がってない(全部でパソコン内に12ページ)けど、多分、この芝居は面白くなる。
 そんな予感が昨日、した。


 みてろよカワイコちゃんども。
 シビれさせてやるゼ。。。。。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-06-27 15:36 | 日記

いろいろ

頑張りちゅう…

ラブプラス+でたんだよね………。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-06-26 11:36 | 日記

勝ってるよ…

 おはよう。カワイコちゃんども。バブル兄さんどす。

 起きたら日本勝ってる!しかも点いっぱいとって!と思ったのもつかのま…オランダ戦でピザ屋がとんでもない事になった事を思い出す。

 日本人として誇らしい嬉しい気持ちとこれでピザ屋が糞忙しくなるうんざりな気持ちで今、三対七でややうんざり。

 非国民な俺
 あと繁盛がいやってピザ屋バイトとしてもどーなの?

 だって俺サッカー興味ないし…時給だし…


 二連休!人形仕上げて台本をなんとか十ページ!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-06-25 09:40 | 日記

啓示

 元気かカワイコちゃんども
 お前らのバブル兄さんはそんなに。
 そもそもさ、俺あんまり文章書くの、得意じゃないんだよ。

 で、始まる泣き言を書こうとしたら店長に
 「日高さんすみません。一件デリバリーお願いできますか?」と今言われて休憩あがらなきゃ。

 これは俺に泣き言言うなと演劇神がおっしゃってるのですね?

OKわかった
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-06-24 13:47 | 日記

梅雨

 俺だゼお前ら。

 やっと梅雨らしくなりましたがいかがお過しですか?

 僕は昨日休みだったので台本やら人形やら。
 湿度がたかくてかみねんどかわかねえ。

 コンビニの雑誌の表紙にやたらねねさんやら愛花たんが目立つな…もうすぐ発売か…

 いや、芝居終わるまでは買わないけどな?


 台本いいのが思いつくと↑
 書けないと↓
 ホントに俺芝居が好きなんだニャー
 ニャー
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-06-23 13:36 | 日記

生存報告

 台本書いたり書かなかったり。
 落ち込んだりもするけど、私は元気です。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-06-22 13:25 | 日記

サッカー

 バブル兄さんですお前らの。

 なんか最近ここが手抜き気味なのは台本書いてて文章書きたい欲がゼロだからだとか
 むしろ書きたくない欲があります。
 でも毎日更新します。「書きたくない時も書けるのがプロ」って誰かが言ってたってサラ松が言ってたので プロじゃないけど なんかそういう厚みが欲しいので


 世の中、ついこないだまで「サッカー?はあ?あの弱い日本代表ね。あ、ワールドカップはじまったんだ。ふーん。」と、ガンガンに盛り下がっていたはずなんですが。

 カメルーンにかっちまったせいで唐突にサッカー人気に。
 公園でもやたらサッカーやってる小学生を見かけます。絶対おまえら先週まで遊戯王やってたくせに!!!

 まあ俺はサッカー興味ゼロなので関係ないとおもいきや。
 ピザ屋がね〜。忙しくなっちゃうんですよサッカー盛り上がると。
 俺はいなかったんですがオランダ戦はピザ二時間待ちになったらしいです。おいおい。試合終わっちゃうじゃん諦めてくれよ。

 げー。
 じゃあ引き分け以上で決勝いけちゃうデンマーク戦は酷い盛り上がりになっちゃうじゃん!!やべ!!
 と、おもいきや早朝3時スタートと聞いてほっ。


 くくくくく。
 お前らニワカサッカーファンは3時に起きて仕事前に眠い思いをしてサッカー見なきゃいけないが。
 むしろバイトがしゃれにならないくらい忙しくなるのが嫌で、日本に決勝トーナメント行ってほしくないくらい、サッカーに興味ゼロな俺はぐっすり眠ります。。


 なんか俺、勝ち組な気がするゼ
 決勝トーナメントいっちゃったら負け組だけどな。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2010-06-21 13:34 | 日記