<   2009年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2009年のバブル兄さん

e0160157_21553582.jpg

e0160157_2155357.jpg

e0160157_21553547.jpg

e0160157_21553587.jpg

 今年俺の身に起こった大事件と言えばまず四月の「右顔面麻痺事件」が最初に浮かびますが(写真一枚目)
 あの時は「やべ!こんな変な顔じゃ彼女できねえ!」と焦ったものでしたが
 今もしあの時の俺に会えるなら「大丈夫 それ一ヶ月くらいで完治する そしてそれとは関係無く彼女はできない」と言ってあげたい やっぱり言わないでいてあげたい


 そして大体顔が元に戻ったくらいから練習開始した八月の俺作演芝居「超科学戦闘機スーパーホーク一号の着陸」(二枚目)
 台本書けなかったなあ〜あの時の俺 みんな、すまなかった まあでもさ、ぼちぼち褒められていい気分だったろ?また俺に誘われたらノコノコ出るんだゼ?


 そしてその直後から開始したドラクエ9!!!!!(三枚目)
 俺、八月から十一月までの三ヶ月くらいほとんどドラクエの記憶しかないんだが…


 そして十一月終わりくらいからぼちぼち開始し始めた今回の初「客作演」作品「夜明けとともに目が覚める」!!(四枚目)
 台本書けね〜な〜俺
 
 余り進歩はない
 いい芝居作ろ〜な?カワイコちゃんども


 その他一日だけの印象的な事件と言えば
 カワイコちゃんとデートしたり
 ビキニカワイコちゃん達と海行ったり
 男だらけのクリスマス会が楽しかったり
 仕事仲間はいいやつばっかりだし

 ああ

 こうして振り返るとなんか充実した一年だったな


 2009年の俺をまとめると「リア充」って事でいいかな?



 「リア充」



 よいお年を!!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-12-31 21:55 | 日記

大失敗その後

 おっと お喋りはそこまでだ

 ちょっとカッコイイ台詞で登場しましたバブル兄さんだゼ?


 大失敗した翌日の今日もバイトだったんですが

 マエちゃんと社員さんが一回ずつミスして凹んでいたので
 「なーに!昨日の俺に比べればこんなのミスにはいらないよ!」と慰める
 「そう言われればそうですね!」
 「…………いたたたたた」

 自分のHPを0にする事で仲間の回復に成功!

 カナメはメガザルを覚えた!


 休憩時間、昨日大失敗してさ〜とかタカヤンと話している時のこと
 夕方出勤の女の子が、会話に混じりながら事務所の隅であの「女子が教室で着替える時」風に(今だにシステムがよくわからない 女の子って謎ですね)モゾモゾ着替え出す

 「へーマジですか日高さん?まあ…私の生着替えでも見て元気出してくださいよ」モゾモゾ

 「お前更衣室あんだから更衣室で着替えろ」とか
 「そんなセミの脱皮みたいな生着替えじゃ元気でねー」とか
 ツッコミ所はたくさんあったのだが、爆笑してしまい
 「ありがとう、ついでに動画撮っていいか?」ときくと
 「ネットに流出させなきゃいいですよ」

 何そのチキンレース

 まあ撮らないんですけどチキンだから


 俺のまわりはいいやつばっかり
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-12-30 22:02 | 日記

大失敗

 仕事で大変なミスをする
 大変なミス過ぎて誰にも怒られない むしろ気を使われる
 「俺にも責任が」みたいな

 もう今夜はのんだくれよう

 と、呟くと帰りが一緒だったマエちゃんが珍しく飲みに誘ってくれる  
 何故か「俺を慰める会」のはずが「マエちゃん愚痴大会」になる
 ピザ屋の話から過去の失恋から様々に愚痴るマエちゃん

 俺は今日の大失敗で愚痴など言える立場ではないので「へー」とか「わかるわかる」とか「いやそれはしかたない」とか相槌マシーンになる

 飲み終わって今、不思議とわりにすっきりしてる

 マエちゃんはいいやつだ
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-12-29 23:46 | 日記

仕事おさめ

 お前らはまあ今年の仕事をおさめたかもしれないがっ!

 バブル兄さんは次の休み新年のいつになるかさっぱりわかんないんだゼ!!?

 ええ 今日仕事おさめでバイトが忙しかった事の八つ当たりなんですが


 今年はやっぱり不況らしく仕事おさめピザは控えられたようで例年よりは忙しくなかったです
 ていうか今年の十二月はいつもより楽にすごせた気がします クリスマスも残業一時間半だったし
 社員さん達は苦い顔ですが、ボーナスなしの時給のバイトとしてはひゃっほおおい!!な感じ
 今年は年末年始に作演をやっているという俺史上もっとも苛酷な状況だったので心配だったんですが
 どうやらじっくり台本が書けそうじゃわい

 あ、またカッコイイシーン思いつきました

 けっこう面白い台本になる気がする そんな気がする

書けたらな

 書けないんだけどさ
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-12-28 23:11 | 日記

練習おさめ

 昨日は今年最後の練習だったゼ

 毎回遅刻してるんで今回こそわと練習場のある平井に
 定刻少し過ぎくらいで到着したが………………………誰も…………いない…………
 ???俺……何かを間違えてる?……慌てて調べると平井の別の公民館

 おそるべしTOKYOダンジョン

 結局20分ほど遅刻

 さらに十五分遅刻してきた橋本さんの手作りティラミスをいただいたゼ
 おいしかったゼ
 鋼鉄村松にはない女の子芝居っぽい潤い

 五人中二人お休みでどーしたもんかと思ってたけどやり始めたら楽しくなっちゃう演劇LOVEな俺


 今回、役者が五人しかいないので練習時間、ほとんどの人がゆっくり休めない
 みなさん普段芝居やってたりしない人達なので体力的に大丈夫なのかわりに不安になる


 新年は六日から
 台本書けるといいにゃー
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-12-28 09:18 | 日記

バイト〜忘年会

 元気かカワイコちゃんども
 お前らのバブル兄さんだゼ


 昨日は朝からロングバイト、残業早く終わったら歯医者ちゃん達の忘年会に行くという流れ


 バイト先で「クリスマスプレゼント何貰ったんですか?」と後輩の女の子にきかれたので素直に
 「スローセックス完全マニュアル」
 と答たら「おい!!…今度貸してください」とツッコミノリ(新ジャンル)

 朝からかなり忙しい&クリスマスあけで人員不足の為、これは残業だなーと思ってたら終業間際に収まってきて30分の残業ですみました


 着替えて歯医者ちゃん達の忘年会に

 松浦さんがこないだのラブプラスのデータ、消さずに付き合う所まで進めといてくれてました
 松浦さん最近ラブプラスに夢中(注:女の子です)で彼氏のエビちゃん涙目 というなんだその新ジャンル


 「カナメくん」と、下の名前で呼ばれちゃったゼ(///)ポリゴンに

 くっそー欲しいゼラブプラス

 今年のクリスマスプレゼント実用性ランキング

 ラブプラス(超やりたい)》》》》(越えられない壁)》》》遊戯王の腕につけるアレ(使わない)=スローセックス完全マニュアル(使わない)


 ゲームの話やら芝居の話やら
 あ、アラキ君が彼女連れてきてました

 楽しくのんで
 帰りの電車でなんかみんなでアダムタッチの素振りしてみたり
 
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-12-27 12:51 | 日記

メリークリスマス!!

e0160157_831016.jpg

e0160157_831082.jpg

 バイトがいそがしいよー 二時間残業だよー

 特にこれという事もなく一日働いたので最近のはれなかった写真を

 一枚目は
 「塩ちゃんこ&オオウッチ」
 今年のイブのメインディッシュ塩ちゃんこでした 超うめー やはりデブが作るちゃんこはそのへんの偽物とは違うのだよ

 二枚目
 「松浦姫(凄い名前だが本名)」
 ラブプラスちょっとやらせてもらった日のはりわすれ 超スレンダー フィギュアみたい

 この子と柳瀬さん(超スレンダー)が人前で無造作に体重計に乗りやがる と、お姉様方にムカつかれてました


 デブとガリ写真でした
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-12-26 08:31 | 日記

メリークリスマスイブ!!

e0160157_1010482.jpg

e0160157_1010481.jpg

e0160157_10104851.jpg

e0160157_10104832.jpg

e0160157_10104835.jpg

 今年は誰にも一度も連絡してなかったにもかかわらず、バイトを終えて帰ると当たり前のように素敵な笑顔でむかえてくれるギリとオオウッチ(一枚目)

 一人の脱落者も出す事なく、今年もクリスマスイブをむかえてしまいました

 そんな俺達の絆

 ♪きーよーしーこーのよーるー♪

 クリスマスソングを歌って今年、何を頑張って何を頑張らなかったかみたいな反省会をしているとギリの様子がおかしい

 メール気にしてたりする
 ちょっと上から目線

 貴様、まさか…?!うらぐった?詳しくきく

 第一話「出会い」
 会社で…
 第二話「ときめき」
 昼休み御飯一緒に食べて…
 第三話「初デート」
 それは来年誘う予定…

 …………
 もう予定かよ!
 起承転結でいうと起くらいじゃねーかよ!
 そんなんでいいなら俺達だって!俺達だって…
 
 「メールこないなあ…」と呟いてるので
 「お前から送れ!」
 「いやそれは…クリスマスイブにメールなんて…意味ありげすぎる…」

 …この意気地無し!


 毎年恒例、プレゼント交換

 俺→オオウッチ
 「遊戯王であの腕につけるやつ!」(二枚目)
 カードもついててセットできますが、片手が使えない上重いのでとてもやりずらくなるそうです

 ギリ→俺
 アダム徳永著「スローセックスマニュアル!」(三枚目)
 とりあえず三人で「アダムタッチ」の練習しました 触れるか触れないかで秒速三㌢で動かすらしいです

 オオウッチ→ギリ
 「ラブプラス!!!!」
 今年の当たり 畜生!これ一番実用性があるじゃねーか!!!




 おや?彼女がいるはずのボスの姿が?(四枚目)
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-12-25 10:10 | 日記

メリークリスマスイブ!!

 昨日は練習後に飲み過ぎたんだゼ

 ちょっと頭痛い

 歯医者ちゃんの一人、松浦さんがラブプラス持ってたんでちょっとやらせてもらったんだゼ

 「日高くん」ってポリゴンによばれちゃった
 (////)

 とりあえず稟子は俺の嫁


 今日は毎年恒例の男祭の日だが誰とも打ち合わせしてない

 でもお前とお前が当然来るって知ってるんだゼ?

 9時半くらいから、城にて

 待ってるゼ
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-12-24 08:50 | 日記

決断力

e0160157_2144278.jpg

 クリスマスプレゼント買ったゼ ごめん、正直予算オーバーだったが一目惚れでどうしてもこれをあげたかったんだ

 残念ながらエロサンタじゃないため、ギリかオオウッチのエロサンタ画像はなし
 代わりにうちの嫁のエロサンタ画像うP↑


 あと配役もようやく決めました
 今日の俺は決断力のある男です

 今の俺ならあと十秒で赤と青のどっちのコードを切ればいいかなんて場面でも

 赤!ぶちぃっ!

 ほらな?九秒残しで決められるぜ


 タカヤンが「今日何食おうかな〜」と悩んでいたので
 「もつにこみ!」と代わりに即決してやる

 「…よし、ラーメンにしよう」

 不採用
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-12-22 21:44 | 日記