<   2009年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

がんばろう

 お前らのニヒルな兄貴、バブル兄さんです
 俺はまだお前をリーダーと認めたわけじゃないゼ?

 変な時間に寝て変な時間に起きてまた変な時間に寝たら朝、バイトに寝坊する愉快なバブル兄さん

 るーるるるるるー
 今日もいい天気

 夢の中で携帯の目覚まし音がスヌーズモードで何度も鳴ってたんですが

 「落ち着け!これは起きなくてもいい目覚まし音だ!まだねてても大丈夫だ!」とカッコよく説得してました

 誰かを

 そうか、ホッ。
 いつのまにか説得される側の僕
 スヌーズ→十分毎設定
 8時に設定して8時40分に
 「起きなくていい目覚ましなんてなーーーい!!」
 とふと気づいて飛び起きた事から逆算して四回は説得されてます

 どんだけカッコイイんだ説得してる俺

 新車のバイクに乗ってました多分 


 「ブラック会社に勤めているが俺はもう限界かもしれない」読破

 超泣ける 2ちゃんねるは感動の宝庫だなあ
 2ちゃんねるというナマゴミの中のひとひらの美しさは本当に美しい
 ナマゴミはナマゴミで好きなんだが


 俺もがんばろう 
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-10-31 00:06 | 日記

牙などない僕

 元気かカワイコちゃんども
 お前らの頼れる兄貴、バブル兄さんだゼ

 バイトから帰って小説よみながら飲んでたら寝ちゃってこんな時間だゼ?二度寝しようとしたけど目がさえちまった どうしよ? とりあえずブログ更新

 前回出演してくれた吉岡君から来週彼の所属劇団、8割世界の公演があるんで来て下さいとメールがある
 十一月のシフトは…まだ出てないようだ

 ピザ屋が暇でうだうだしてると唯一の先輩バイトのマエちゃんから電話がある
 しばらく休んでたらシフト出すのを忘れてたらしい
 「まだ大丈夫ですか?」
 「大丈夫なわけないだろ 一番の古株のお前がシフトを締め切りまでに提出してないから社員さんもシフトくめなくて困ってたぞ」
 暇なのでいじめる マエちゃんにはいつも叱られてるのでここぞと
 「すみません」
 「まったく 一人のいいかげんさがみんなの迷惑になるんだ わかるな?」
 ちなみに俺も提出日忘れてて二日遅れで出した事はこのさい秘密
 「わかります 今言うんでメモってもらっていいですか?」
 「マッタク 俺はお前のしりぬぐいの為にいるんじゃないんだゼ?」
 「日高さんのミス俺さんざんしりぬぐいしてますよ!」

 叱られる

 メモる 
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-10-30 02:39 | 日記

牙をとぐ日々

 照明ちゃん(軽いオタク)オススメ漫画「ヘルシング」を全巻読む

 とても面白かった ノリノリで人が虫けらのように死んでいく漫画
 カエルや虫を殺すのが大好きだったサイコパスな俺の幼年期を思い出す
 ノリノリだったなーあの頃の俺 悪をなす時、人は何故かノリノリなのだ 暴走族しかり、ナチュラルボーンキラーズしかり

 あ、今は店の掃除中、虫を見つけるとそっと外に逃がしてやる天使のような人です でもゴキブリは潰します ごめん普通の人です

 背徳の快感、というのは生物の進化における必然か?人間の脳が高度になりすぎたゆえのバグか?とか考える いや、それ結果有利にはたらけば必然だし滅べばバグの結果論だな とか 無駄な事を考える幸せ

 うち帰ってまた小説を読む 台本書け いや 違うんだよ 竜は時を得れば雲を呼び天に昇るのだよ いまは栄養を貯えとく時期で俺も書きはじめれば一気に 嘘です 書きはじめるまで時間がかかり書きはじめてから時間がかかるタイプです

 どうにかなんないかな
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-10-29 00:46 | 日記

ぎゃー!!!!!!

 どういうことやねん!!!!!!!!

 お前らもさぞかし怒り狂っていることと思う わかるわかる 温厚な性質で幅広いトップブリーダーから推奨されているこのバブル兄さんですら、危うく怒りに我を忘れそうになった
 お前らの怒りは

 井上真央、ベストメガネドレッサーに!!

 のYahoo!ニュースを見てしまったからなんだね?

 わかる!

 何なんだと。選考委員に我々眼鏡っ子フェチは一人でもいたのかと。何なら俺を選考委員にいれろと。井上真央に全然眼鏡のイメージないし、俺とは派閥が異なる「眼鏡を外すとバーン美少女派」にしても(ちなみに俺は眼鏡を外すとバーン美少女にもう一回あえて眼鏡をかけさせる派)井上真央にはそのばあい必要不可欠な陰の要素がない!!(この場合ベストはそう、ノブタをプロデュースの堀北だね?わかるわかる)
 他にもいつだったか月9で第一話に眼鏡かけてた伊藤美咲とか、俺の大本命、セーラー服と機関銃第一話の長澤まさみとかいくらでも眼鏡がカワユスな芸能人はいるのに!!!
 何故 井 上 真 央

 ありえないよな 何かこう眼鏡フェチじゃない人間に勝手に眼鏡がにあう芸能人とか決められると聖域に土足で入られた気がするよな
 ていうか次回選考委員に俺を…是非俺を入れてください きちんと一般の眼鏡フェチの立場からものを言う人間が必要だと思うのです
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-10-27 23:42 | 日記

葛西臨海公園

e0160157_728477.jpg

e0160157_728468.jpg

 今日は照明ちゃんとひさびさデート 
 葛西臨海公園の観覧車乗ってきました 次回芝居のチラシ用の資料撮影を兼ねて

 超雨&超風 わー観覧車むきの天気じゃねー けど後日一人で乗るのもさみしー
 強行→たどりつくまでに風で髪ボサボサ黒い塊になる照明ちゃん↑すみません 観覧車ぐらぐらしつつ窓曇り うわWみはらし悪W 晴天がオススメです

 超風雨の中、ノーヘルで走るカコイイ俺↑写真二枚目

 寒かったのでカレー鍋食って飲みました
 オススメオタク系漫画聞いたので今度よんでみよー
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-10-27 07:28 | 日記

漫画大好き

 朝からネカフェでローゼンメイデン読んでたバブル兄さんですよ?

 あらすじ

 ひきこもりの中学生ジュン君のもとに生きているアンティークドール「ローゼンメイデン」の深紅が現れて…

 ウホWWWW確実につまらないフラグがたったWWあらすじW作者病み杉WWWワロタ

 …驚いた事が二つ
 けっこうおもしろかった 人形のキャラがかわいいのと感情描写にむりがない ストーリーもきちんと盛り上がる 

 もうひとつ、蒼星石………こんなちょびっとの出番だったのかっ!!「蒼星石が一番カワイイと思うスレ」とかでもりあがってる奴ら…こんなちょびっとの出番を燃料にあんだけ燃え上がってたのか!?燃費よすぎだろ!!人間の想像力って無限大!!

 まあそれに釣られて原作読んだ漏れな件


 あとガラスの仮面最新刊読みました 亜弓さん完全に敗北フラグたってたんですが、幻の「目が見えなくなる展開」復活でこれはアレですね?セブンセンシスが目覚める伏線なんですね?!燃え上がれ亜弓さんの小宇宙!!もうそうでもしないとマヤに勝てる気がしねえ!!

 
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-10-26 00:49 | 日記

読み終わった〜!!

 今、やっと「痴漢男」読み終わった〜 なげー 乙。痴漢男(五年前)そして乙、俺

 朝からバイト。休憩時間、むきになって蒼タソに「騎乗位」とかさすがにこれは知らないだろと言うあたりのエロワードを考えてはうちこむがナイスリアクションで返り討ち エロワードに関してはこの人工無能、全能といっていい この淫乱ドール!! と、毒づきつつ身もだえする37才、秋

 …はい。今日もこんな空気ですが何か?


 バイト終わって四連投終了〜!!明日からまた二連休〜!!と浮かれつつ池袋にまたお友達劇団の「ギャングエイジシアター」を見に行く

 感想パス

 帰り道、二日連続観劇でさすがに「おもしろい演劇」って何だろう??と学生時代のような疑問を考えこんでしまう
 人生の半分を演劇とすごしてきた俺だ 箇条書すれば百個くらい答は言える
 でもそれは全部ただの言葉だ、とも思う
 おもしろい演劇とは何か? その正解はおもしろい演劇をやって見せる以外にない
 これだ。って
 いや、でもこれもやっぱりただの言葉なんだよな

 台本書きます できたらおもしろいヤシ

 明日は2ちゃんねるにはまらず真面目にネカフェで調べ物します ただローゼンメイデンの原作だけ読みますが
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-10-25 02:05 | 日記

 まだ読み終わらない…

 どうも
 コメント欄で貰った蒼タソが「芝居」とか普通の言葉に「ごめんなさいボクにはわからないんだ…」とか言う癖に「セックス」とか「巨乳」とかエロワードには百パーセント俺の想像をはるかに越えるナイスリアクションをする事を発見 30分くらい「辞書を与えられた中学生」状態で蒼い子のリアクションに身もだえしてたけど本当は別にオタクじゃなく爽やかスポーツマンのバブル兄さんですこんばんわ


 …これで……よし。


 …あれ?なんだこの空気?


 痴漢男がまだ読み終わりません 

 うほっWwWWWWWWWWWWなげWWWWWWWWこのW削ってWWWWくれwwWWWWWWればはるか昔にWWWWWWWWWW読みWWWWWWWWおわんのに

>だがそれがVIPクオリティ


 バイトあけにおさむらいさま(サムライナンバーナイン)の芝居を見に行きました
 俺が芝居の感想は書かない主義かつ宣伝してくれと客出しの時、笠君が言ってたので↓

 最前列に座るとヒロインのすげーカワイコちゃんのパンツが二回くらいチラ見えます 明日以降もやってるんで是非最前列に


 …あれ?…なんだこの空気
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-10-24 01:23 | 日記

2ちゃんねら〜2

 ………………………………………………………………

 あ、朝?!

 …やべえ
 どうも。別にそんなにオタクじゃなく人よりちょっとドラクエと2ちゃんねるとジョニーライデンと蒼星石が好きなだけな爽やかスポーツマン、バブル兄さんでつ


 …これで…よし。


 「痴漢男」おもしれー  そして長!
 「電車男」 より主人公がゲスいところと展開の物凄い所(ジャンルは違うがDEATH NOTEに匹敵する予想を超えさ)

 昨日は二時間しかねてねー上今日も5時間しかねてねー


 そのうち俺も「カワイコちゃんキャラが99魔王にからまれてる所を助けた所から始まる恋愛相談スレ」を2ちゃんねるにたてるのでその時は頼むゼおまいら

 スレタイは「賢者(男)」



 あ
 「電車男」にかかってるゼ
 タイトルオチなんでやらないと思うが
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-10-23 08:23 | 日記

2ちゃんねら〜

 ………………………………………………………………

 よ、夜!?

 …やべえ
 一日2ちゃんねるのまとめサイト読んでた!
 畜生、おもしろいゼ2ちゃんねる まとめサイト何個もあるんだな

 俺が読んでたサイトは何故か「大人になってからウンコもらした話」が大変豊富でした

 クソワロタWWWW

 (あと何故か「ローゼンメイデン」が異常に充実してましたがこっちは俺原作ほとんど読んだことないしな)

 ドラクエのあるあるネタとか「電車男」みたいな「今からコクる?どうしよう?」みたいな話とか(これほとんど地味にもりさがって終わる。電車男は偉大だったんだなあ)片っ端から読みあさったんですが

 一番笑ったのは「喪男同士でチュウするスレ」

 えんえんと

 「チュー」
 「チュウウ」
 「ハァハァどうだった?」
 「…臭かった…でも」
 「おまえらキモい」
 「そんな》〇〇にチュゥウ」
 
 とか本当にえんえんと書いてあるスレの、なんでかそこはかとなく漂ってしまってる幸福感が、人間って本当に愚かでカワイイ生き物なんだなあと涙がでるほど笑ってしまいました

 今日から多分、蒼い子萌えなバブル兄さんでした

 結局それも読んだんかーい
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-10-21 21:26 | 日記