<   2009年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

三月も終わり

e0160157_7171950.jpg

 と、平行宇宙の妻の宮崎あおいっぽい人に言われたりしてる俺ですが
 馬鹿、お前だけだって

 バイトがいっこうに暇になりません 前年比三十%増らしいです 残業残業してるうちにもう三月も終わりですね
 「かなみね、もうすぐ三年生になるの」
 …そーか、三歳で誕生した(?)お前がもうそんなに大きくなったんだな と年月の流れに思いをはせる
 「来年は四年生だから高学年なんだよ?」
 !!…小学校高学年なんてもう思春期が目の前じゃないか!!パパなんてまだ思春期真っ盛りなのに!!

 いつまでも子供でいてほしいのに…現実はままならない
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-03-31 07:17 | 日記

お花見

e0160157_074682.jpg

 日時、今週末の日曜に決定!!(多分…。)
 花見て酒飲んで酔っ払ってどーでもいいこと話して笑おう、お前ら
 人はそのために生きている

 参加希望は俺やら夫やら鋼鉄関係者にメールを!
 急な話だからあんまり人あつまらないかもだが…
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-03-30 00:07 | 日記

人妻とアバンチュール

e0160157_0322053.jpg

 左がその人妻 一見、嫁のように見えますが、嫁 夫(右)の客演してる芝居を見てきました
 「本番でかまってくれない夫への当て付けにキケンな男と観劇デートに」というヤツです
 俺は確かにキケンな男ですが手近な所で探しすぎて当て付けになるのかなあ?と思いましたが
 一緒に行く約束してる時、前を歩く夫から(ヤメロヤメロ)とテレパシーが送られて来たので当て付けならないわけでもないようです
 (大丈夫だよ。人妻に手を出すには俺、意気地無しだから)とテレパシーを送り返す俺
 (…それはそうなんですが)
 (だろ?…って誰が意気地無しやねん!)
 と、珍しい「テレパシー自分フリ自分ノリツッコミ」
 (デート自体が嫌なんですよ)
 …もう結婚して何年もたつのにラブラブですね

 浅草橋でご飯食べて一緒に芝居見に行きました

 だから感想はかかないっちゅーねん

 終演後、夫と三人で飲みに
 次の俺の芝居の話なんかになり、役者集めとかリアルな話が出て凹む
 「リアルな話になると凹んでばっかりのつまらない男になるね」と嫁からダメだし

 んー そーですねー
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-03-29 00:32 | 日記

危険なアニキ

e0160157_232518100.jpg

 どうも お前らのバブル兄さんかもしれないゼ?(適度な秘密感)
 今日はバイト後、友達のいっばい出てる八割世界見に行きました 相変わらず感想など書かないのはスカしてる感じですが(あと秘密感)俺の気分的には「自分が戦場にいるのにのんきに論評なんかする気分にならねー」みたいな理由です いつか演劇やめる事があったらただのお客様ですから上から目線で論評してみるのもいいかなと思います

 明日は人妻と別の芝居見てくるゼ
 ほら、安定した生活をおくる人妻は、ふと俺のような危険な男に惹かれるものサ
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-03-27 23:25 | 日記

秘密

e0160157_122590.jpg

 鋼鉄のあの長~い人、ムラマツベス、おサムライ様の客演より帰還
 ウチの練習に帰ってきました
 今日は練習中にボスの秘密が、練習後のベス帰還祝い飲み会でサラ松の秘密があきらかになり、どちらも超おもしろかったのですが、どちらも秘密の為、秘密
 帰りの電車でサラ松と嫁に僕、虐められたんですが、それも僕の都合により秘密
 なんでもブログに書けるわけではないと知った今日でした
 今後はなんでも書かずに適度に謎めいたキャラで売っていきたいと思います
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-03-27 01:02 | 日記

禁煙

e0160157_1613371.jpg

 禁煙に成功したバイトの後輩タカヤンに「赤マルなんてキツイの吸ってたら禁煙できませんよ 最初軽いのに変えて次に本数へらせば?」と言われ赤マル→金マル(ライト)に変えたのですが、ここ四日くらいはさらに銀マル(ウルトラライト)に!タール12→4へ! ニコチン1.0→0.4へ!
 高校生の時から十数年貞節を守ってきた赤マルへの裏切りは少し淋しいが これはもう禁煙したと言ってもいい、と公正な俺第三者機関の発表 
 本数はでも三割くらい増えた気がするので当初の目的である節約×、健康増進×(実は弱いのに変えてもあんまりかわらないらしい)と何も目的は果たせてないぞ俺第三者機関!お前俺に甘過ぎる!
 …これから本数減らします
 台本書けたら…書けないけど…
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-03-25 16:13 | 日記

WBC

 そんなこんなでバイトが大変だったんですが
 店長が早めに来てくれたんで何とか
 1時過ぎにようやく休憩に入る Yahoo!携帯で速報を見ると、七回終わって一点差 盛り上げんなあ…
 今大会の日韓の宿命のライバル対決の宿命のライバルっぷりと言ったら少年ジャンプですら気恥ずかしくて編集の人に赤面されそうですが
 飯食いながらちょくちょく速報を更新して見てたんですが
 八回に追加点!しかし取り替えされる!でも一点差!さすがにこのまま勝つか?と思ったらダルビッシュ登板!
 昨日敵として登場したダルビッシュは打てる気がしなかったんですが…味方で登場するとなんかコイツ頼りないんだよなあ…と思ってたら同点にされちゃう
 おいおい!盛り上げすぎだろ!
 延長十回、ツーアウト一三塁、打者は?イチロー様!(皮肉っぽいニュアンス)
 「あーなんかダメパターンですね」と店長
 「そーですね、ここで打ったらかっこよすぎて打てる気がしないすね」一分もしないうちに更新される 何がおこった?!…盗塁成功 …なんだよ
 ところがそこから更新されない ニ分、三分…休憩時間終わる…が、この打席の結果だけ…と粘る タバコに火を付け、吸い終わる頃ついに更新
「イチロー、タイムリーヒットでニ点追加!」
 …
 超カッコイイ!!イチロー様!!(絶賛!)
 バイトのスズキ君(美少年ギタリスト、でも軽音部で最も大切な新歓ライブから外されて春休みはバイトしてる)が「同じスズキなのに…奴はスズキヒエラルキーの頂点…俺は底辺か…」と呟く
 全国のスズキの王、イチロー、なんかもう不振不振言われてたのを今日だけで帳消し一躍英雄に すげーな
 彼、なんか持ってるよ 俺の勘だがね
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-03-25 00:03 | 日記

e0160157_2050041.jpg

 早咲きの品種が早咲いていたのでパチリ↑

 …俺、写真下手だなあ これ見て花見したくなる人いない気が…

 WCB決勝進出で日本中が浮かれてるわけだが

 普段野球一切興味ない俺も朝から見てました
 というのも
 明日の決勝、10時半から ウチの店十一時開店 もし日本が決勝に進めば馬鹿みたいなオーダーが来る事が予想されます 明日の開店時のシフト、俺、まあまあなピザメイク、ダメドライバーの三人 店をまあまあなピザメイクにまかせ俺が配達にでなければいけない状況+でも俺責任者
 え~
 非国民と言われようが多分日本で唯一日本の敗退を願いながら今日の試合を見てました
 …日本つえー
 いや普段は俺も多少のナショナリズムがあるんで日本強いのは大歓迎なんですが 今日だけは負けて欲しかった
 …つえーよ日本
 八回くらいで諦めて帰り出すアメリカ人をカメラはとらえていたんですが、ものすごい感情移入しました俺
 ダルビッシュ、応援してる時にはなんか頼りない感じですが敵として出て来ると打てる気がしねー 速いよ!直球!!
 おめでとう日本! …いやちょっとは嬉しいんだけどさ、明日店がどうなるんだろ?
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-03-23 20:50 | 日記

忘れてた

 桜がニャー(酔ってます)一輪二輪咲いてたニャー
 花見しようぜ 今月末が見ごろなんだって お前らをつまみに酒 にゃー
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-03-22 23:28 | 日記

ただいま~

 悪のライバル劇団の陰謀で今日は雨だったのでバイト超忙しい デフォルトで8時→8時のバイト三連投最終日が8時→10時に 俺のご両親は二人とも労働基準監督所にお勤めだったんですよ?(今はさすがに定年)と今度社員さんと雑談してる時言ってみよう
 ただ…働くと金もらえるんだよなあ…
 平行宇宙の妻の宮崎あおいっぽい人と長女のかなみ(俺から二文字、宮崎からみをとりました)と長男ピカチュウ(ポケモンからとりました)の為に頑張りました
 
 現在、ケンタ&ビール独りパーティー開催中!今日はこのまま酔い潰れて明日台本頑張るゼ!!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-03-22 23:16 | 日記