<   2009年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ホルモン

e0160157_22543499.jpg

 今日は練習日
 練習終えて帰り道、夫に衝撃の話を聞く

 一年半前、仮面マタドールで主役のリコを演じた夫。ボス演じるサンチェスに乳首をいじられる、というシーンが数シーンあり、ボスがあまりに乳首をいじるので、なんかしばらくシコリができたと言う
 もしや男性乳癌?と公演後、心配して病院に行ったらお医者さんに「あー女性化乳房ですねー」と言われたらしい
 「乳首をいじりすぎたりすることで女性ホルモンがでちゃったんですねー お心あたりは?」
 …ボス?

 大爆笑

 道の真ん中で乳首乳首言うなと、嫁にしかられつつも「ボスに女性ホルモン出しちゃう夫って嫁、どーよ」「…こまるねー」「俺だって出したくて出したわけじゃないですよ!」「いやそこがさ『口では嫌がっても下の口は嬉し涙を流してやがるゼ』的な…」
 道の真ん中で最低な下ネタを言うな。とご夫妻そろってに叱られる

 ただこんな事道の真ん中で言うのはバブル兄さんといえども相当の勇気が必要だったって事、お前らにだけはわかって欲しい
 言うな、て話ですが
(写真はそれより一年位後の夫 そう聞くと心もちムラッとする後ろ姿)
 その後、中野坂上駅の近くに新しくホルモン焼き屋ができてて寄ってく?あ、客いっぱい→諦める
 駅の構内に「鴨川ホルモー」のでっかいポスターがっ!!
 なんかホルモンずくしの帰り道でした

 さらにその後、電車の中での話題が「綾瀬はるかのおっぱいバレー」だったんですが
 俺はいいけど夫が知りたがっていたので「おっぱいバレー」でどの程度綾瀬はるかのセクシィショットが見れるのか誰か教えて下さい!!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-02-28 22:54 | 日記

e0160157_21293139.jpg

 さみーなカワイコちゃんども

 雪降りやがったね
 お前らは喜び庭駆け回ったりコタツで丸くなったりカワイイアピールに余念がなかったと思うが
 あーもーカワイイカワイイ
 バブル兄さんは「シーット!ブル・シーット!!」とアメリカ人風に毒づきながらピザ配達してたゼ(写真は毒づきながら配達先の扉を開けようとするバブル兄さん:嘘)
 手袋も靴もグショグショで手足がヒリヒリしてくるし最後の方もう寒すぎてこめかみがツーンとなってきたゼ かき氷一気食いした時みたいに
 なんでこめかみがツーンとなるの、わかってて人はかき氷一気食いしちゃうんだろな?
 人間って愚か
 
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-02-27 21:29 | 日記

ホームページリニューアル間近!!

e0160157_21251188.jpg

 らしいです!
 そもそもその為に造られたこの村松一式の出番が!ついに!二ヶ月遅れですが!
 夫の後輩のカワイコちゃんのデザイナーさんの尻を叩いたり撫でたり揉んだり最終的にズドーン!したかいがありました してませんが

 最終調整で俺の所にも意見を夫から求められましたが「オッケー!」「わからないゼ!」「いいんじゃない?」とかビシッと意見を言っておきました

 頼りない兄貴です

 鋼鉄村松旗揚げ月である二月中には、多分?
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-02-26 21:25 | 日記

頼りない

 ボスのブログ読むかぎり短編小説ダメだったみたいだなあ すまぬ夫 次頑張るよ

 バイトが暇!
 ダラダラ仕事してると後輩のタカヤンがため息をつく
 頼れる兄貴、バブル兄さん、とりあえず励ましてみる
「…大丈夫だ!」
「ん?何も知らないくせに!」
「お前にピッタリの女はどこかにいる!」
「女じゃねーよ!」
「しかももっすごい眼鏡でもっすごいショート!」
「女じゃねーしそれ日高さんの好みだし!」
 …ん~

 今気付きましたが結局何のため息だったかわからずじまい

 結果より熱意を買ってほしい

 そんな今日の僕でした
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-02-25 16:16 | 日記

禁酒

e0160157_071180.jpg

 あ、実はおとつい禁酒に成功した偉い俺ですが いつもならオネムの時間の零時を過ぎても「あー酒のみてー」とモンモンとして三時まで眠れませんでした
 さて昨日はみんなで飲みました
 …今日だよ
 週に三日は休肝日と決めたので、計算上一日おきに禁酒しなければならないはずです よし!じゃ今日も禁酒!と思ったのですが

 …↑

 まあ週に三日なら二日連続で飲む日が一回はあっていい計算
 それがたまたま今日だったってわけさ
 公正な俺第三者機関の判定でセーフ

 俺第三者機関の公正さが本当に保たれるのかと俺有識者の間から疑問の声が上がっている
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-02-25 00:07 | 日記

練習日

e0160157_0165333.jpg

 今日は夫の後輩の星野さんが来てくれました 帰りに恒例の飲みに 以前この方、「彼氏をなんて呼ぶか」問題に悩んでたので「その後どうなったん?」ときくと「苗字にさん付けで固定です」とつれない返事
 彼氏彼女をなんて呼ぶ?おもしろかったランキング
 「お兄にゃん」
 「雌犬」
 「ご主人様」

 君の挑戦を待ってるゼ!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-02-24 00:16 | 日記

このぶざまでカッコイイ世界

e0160157_13195546.jpg

 世界がこんなふうになんかカッコイイのは、人工的でありながらも雑然としてて、混沌と秩序がせめぎあっているからなんだ。
 まるで途中で掃除に挫折した俺の内的世界のように

 どうも お前らの敵か味方か バブル兄さんです

 まあ昨日は掃除に挫折したわけですが 今日バイト早上がりなんで今日こそわ

 ところでここ二週間ほど休肝日を設けようと志してます 酒のむと部屋は散らかるわ台本は書けないわ無駄金は使うわ太るわ何もいい事がありません せめて週に三日、ノンアルコールデーをつくろうと毎朝「今日は禁酒」と思うのですが
 夕方くらいになるともう「よし、三百五十缶一本なら許す」と妥協
 買いに行ったら買いに行ったで「じゃせめてストロングセブン」とアルコール高いのを買っちゃう俺
 このままでは俺法律と俺法律の抜け道のイタチゴッコです
 俺法律の運用に関して公正な俺第三者機関の設立を検討中 俺の中で
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-02-22 13:19 | 日記

また休日!!

e0160157_15562532.jpg

 数ヶ月ぶりのバイト二連休、二日目
 台本を書こうと試みるも、頭がまとまらない これは何故か?部屋が汚いからだと結論
 一説によればある人の部屋はその人の内的世界を具現化したものと言う
 俺の内的世界、ゴミ屋敷 これではいけない
 そうだ!まず掃除!
 勉強できない受験生と同じ思考ルートで掃除を始める
 なるほど部屋にキレイ領域が増えるにしたがい、俺の脳内もクリアーになっていく気はするが、途中、漫画を発見したり小説を発見したりして読んでしまいなかなか先にすすまねー所までが勉強できない受験生と同じルート
 遭難ルートです これ多分
 いや、明日はキレイになった部屋の写真を載せます
 絶対!!

 …なんかこれ多分前も書いた
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-02-21 15:56 | 日記

休日!!

e0160157_22182676.jpg

 ブクロで回転寿司食べて午前中からほろ酔い。 窓の外では平日で人々が働いてる…クスクス…蟻!…蟻どもがせっせと働いておるわ 働け!働け! でスタートの一日
 …
 !
 あーしまった…一日酒飲んで昼寝してテレビ見て本読んで終わってしまった!ダメ人間!!…クスクスクスクス
 明日はもうちょっとなんかがんばれ俺
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-02-20 22:18 | 日記

鳥は大空を羽ばたく

e0160157_18382448.jpg

e0160157_18382442.jpg

↑揚げられてますが ていうかニワトリですが

 バイト六連勤→一日休み→五連勤のヘビィシフトが今、終了!
 明日から二連休!バイト代もたっぷり!
 奴隷から神にジョブチェンジ!
 畜生、何無駄遣いしてやろう!
[PR]
by bubblemuramatsu | 2009-02-19 18:38 | 日記