人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異変

 昨夜、このブログを更新してついでに何気なく閲覧数なんかをチェックしてみると???
閲覧数が百二十人になっている!!
 普段、このブログ見に来る人、四十人位 マックスで六十人位 俺、四十人も友達いないのでそれでもたいした数だと思うのだが百二十人?!
 おとついの内容は…照明ちゃんとお好み焼き食べておサムライ様見に行った
 何が原因?バグ?おサムライ様?デート?
 夫に調べてもらう

 夫「ピッタリセーター」

 正解はピッタリセーターでした
 とか言ってるうちに最終的に百九十ニ人に
 これは…来たよ…身体ピッタリセーターブーム…
 とりあえずMVPの照明ちゃんにお礼の報告
 普通に報告すればいいものを「君の恥ずかしい画像が二百人弱に見られちゃったゼ?」と若干言葉責めを混ぜる根がSな僕
 キッチリ恥ずかしがってくれました

 に゛ゃー
  に゛ゃーに゛ゃー
       に゛ゃー

 男の人って愚かですね

 「あれは中にいろいろ入っててピッタリじゃありません」て言われる
 …
 女子と村松一式の中に入ってるいろいろは、男子には永遠の謎

 ふと興味がわき「ピッタリセーター」で検索
 なんかファッションにうとい俺は単にタイトめなセーターを指して適当に「身体ピッタリセーター」と呼んでいたのだが、世間的に「ピッタリセーター」という各部のサイズにピッタリあわせて主に胸を強調するデザインのセーター、というのが存在していた!
 オーダーメイドとかの!まじでピッタリなやつ!
 …勉強になるなあ

 「ピッタリセーター」で検索して間違ってこんな劇団員のブログに飛んで来てしまった人にがっかりしてほしくない!!
 すみませんが俺と顔を合わせる機会のある女の子、シリーズ化に向けて協力をお願いします!!

 …そのサービス精神、本当に必要か?俺
by bubblemuramatsu | 2009-03-15 21:45 | 日記
<< 今日も 今日のバイト >>