人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇デート

観劇デート_e0160157_029695.jpg

 今日は照明ちゃんにバレンタインのお返しを渡しつつサムライナンバーナインの芝居を見に行きました
 早めに集合してご飯食べに
 お好み焼き屋さんに入って照明ちゃんコートを脱ぐと、身体ピッタリセーター!!
なんだそれ!サービスかっ!
 とりあえず写真を↑
 身体ピッタリセーターフェチの会、シリーズ化を検討中

 ビール一杯とお好み焼きを頼む まずビールが出て来る ちびちび飲みながらお好み焼きつつエリンギを食べていると、お好み焼き完成時にビール終了
 えーっ!!
 お好み焼き、ビール無し?!ニ杯目を頼むべきか?!だが俺、酒飲むとかなりトイレが近くなる この後みる二時間芝居を…乗り切れるのか?
 いやそれ以前にほろ酔いで芝居見ていいのか?

 …

 芝居の受け付けにかり出されたらしきピーポーちゃん達がいる チケットをもらい、お金を払う
「バブルさん、なんか今日フワフワしてません?」と言われる
 …すみません誘惑にまけ…

おサムライ様には今回ベスが客演、キヤマちゃんも出てる

 ええ相変わらず劇評とかは書かない主義です

トイレはなんとか大丈夫でした♪
 あと数日、頑張って下さい!!
by bubblemuramatsu | 2009-03-14 00:29 | 日記
<< 今日のバイト 台本 >>