人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルモン

ホルモン_e0160157_22543499.jpg

 今日は練習日
 練習終えて帰り道、夫に衝撃の話を聞く

 一年半前、仮面マタドールで主役のリコを演じた夫。ボス演じるサンチェスに乳首をいじられる、というシーンが数シーンあり、ボスがあまりに乳首をいじるので、なんかしばらくシコリができたと言う
 もしや男性乳癌?と公演後、心配して病院に行ったらお医者さんに「あー女性化乳房ですねー」と言われたらしい
 「乳首をいじりすぎたりすることで女性ホルモンがでちゃったんですねー お心あたりは?」
 …ボス?

 大爆笑

 道の真ん中で乳首乳首言うなと、嫁にしかられつつも「ボスに女性ホルモン出しちゃう夫って嫁、どーよ」「…こまるねー」「俺だって出したくて出したわけじゃないですよ!」「いやそこがさ『口では嫌がっても下の口は嬉し涙を流してやがるゼ』的な…」
 道の真ん中で最低な下ネタを言うな。とご夫妻そろってに叱られる

 ただこんな事道の真ん中で言うのはバブル兄さんといえども相当の勇気が必要だったって事、お前らにだけはわかって欲しい
 言うな、て話ですが
(写真はそれより一年位後の夫 そう聞くと心もちムラッとする後ろ姿)
 その後、中野坂上駅の近くに新しくホルモン焼き屋ができてて寄ってく?あ、客いっぱい→諦める
 駅の構内に「鴨川ホルモー」のでっかいポスターがっ!!
 なんかホルモンずくしの帰り道でした

 さらにその後、電車の中での話題が「綾瀬はるかのおっぱいバレー」だったんですが
 俺はいいけど夫が知りたがっていたので「おっぱいバレー」でどの程度綾瀬はるかのセクシィショットが見れるのか誰か教えて下さい!!
by bubblemuramatsu | 2009-02-28 22:54 | 日記
<< 三月 雪 >>