人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体ピッタリセーター

身体ピッタリセーター_e0160157_10351684.jpg

 どうも 身体ピッタリセーターフェチの会会長の人です 会員募集中
 写真は嫁(夫の) 無いことで知られる嫁の胸が無いなりにきちんと存在を主張
 僕はここだよ!!
 僕はここにいるよ!!
 これこそが身体ピッタリセーター!!
 エロ広告風のポージングはオオウッチの指定
 そう。昨日は練習日だったんですが、人がいないいない言ってたら嫁とオオウッチが来てくれました
 せっかく身体ピッタリセーターを着て来てくれた嫁なんですが、着て来たはいいものの恥ずかしいらしく、目が合ったときに「セクシィだよ」と言うと「死ね!」って言います
 「…ツンデレ?」
 「ツンだけ。デレは無いから」
 「『デレなんて無いんだからぁっ!』って言え」
 「死ね」

 メインゲストの女優さんは眼鏡カワイコちゃんでした
 台本をやってみようという事で一年半くらい前やった仮面マタドールをテキストにみんなで役回してやってたんですが
 たまにオリジナルキャストになる事があってノスタルジー
 特に一年半で十五㌔太った牧場長のホセ役のオオウッチは一年半前より貫禄がついて抜群の牧場長っぷり
 帰りにゲスト女優さんかこんでみんなで焼肉食いました 明日早かったり家が遠かったりして一杯だけ予定だったのに結局最後までいてくれる付き合いのいい方でした

 さて、次回練習には新台本少しは書けてるといいなあ
by bubblemuramatsu | 2009-02-18 10:35 | 日記
<< 街で見かけた素敵なマンション名 冬ですね >>