人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぜ!

 今日もネカフェ
 ん?
 お気づきですか?
 お気づきですね?
 そう!
 ブログの紹介文にバブルスライムがっ!
 今まで夫と嫁だよりだったこのブログのあれこれについに!俺がっ!小さな一歩を残したゼ!
 この一歩は普通の人にとっては小さな一歩だがパソコンが48ある苦手分野の俺にとっては大きな一歩といえよう。
 誰もすごいと思ってくれないだろうが、俺だけは絶賛!
 すごいぜ俺!ビル・ゲイツまであとちょっとだ!
by bubblemuramatsu | 2009-02-07 14:33 | 日記
<< 代官山マスター バブルスライム >>