人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uターン

Uターン_e0160157_1112286.jpg

Uターン_e0160157_1112211.jpg

Uターン_e0160157_111229.jpg

 銀行開いてるうちに東京に帰りたいので朝飯食って実家を後に
 再び暇
 暇にあかせてブログ更新
 実家のある東加古川から西明石で新幹線に乗り換え
 写真一枚目は西明石駅で購入した昼飯の穴子弁当(うまい、がまだ腹減ってない)と今回の帰郷で世話になったボスにお土産、タコの旨煮(食った事ない)
 新大阪でのぞみに乗り換え
 「こだま」(音速)→「ひかり」(光速)ときて「のぞみ」(希望?)なイミがいまさらわからない
 まだ遅くないので超光速粒子「たきおん」に改名希望 いまさらですかそーですか
 写真二枚目は新大阪駅に展示してる鉄道ファンがギャーって大喜ぶ(多分)列車の車輪
 奥から新幹線0系、C何たら系蒸気機関車、そして何か(だんだん説明読む気が失せていく俺 なぜなら俺鉄道ファンじゃないし)

 途中、突然一面の雪景色(写真三枚目)

 退屈しのぎにビール飲み始めました 午前中から 幸せ この雪景色の家々のひとつひとつに何人かの家族がいてひとりひとりが俺みたいになんかしょうもない事を毎日考えている不思議
by bubblemuramatsu | 2009-01-13 11:12 | 日記
<< 呼び名 親戚 >>