人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新眼鏡

新眼鏡_e0160157_2254621.jpg

 完成 このようになりました 防御力ダウン↓ちょいかしこさアップ↑ 眼鏡壊してしまわなそうな度アップ↑ まあもっとも?俺きっと踏んだりしてすぐ壊してしまうが、な?
 なんでもうあきらめてるんだろ俺
 なんか最近コメントないから「似合う゛~」とか書き込んでくれてかまないゼ?お前ら

 眼鏡とりに向かう途中、向こうからカワイコちゃんが歩いてきて、あ、かわいい …ふとチャックが閉まってるか不安になる僕 ポケットのタバコを探るふりをしてポケットごしにさぐるとガッデム!開いてるじゃな~い!
 そのままタバコがあれ?あれ?ないな?っていうしぐさですれ違うまでやりすごしました
 神ですら俺がチャックあいてたとはきづくまい
 ん、でもちょっと演技過剰で不審な人だったよな俺
by bubblemuramatsu | 2009-01-08 22:05 | 日記
<< ある寒い日 お知らせ >>