人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして

 あけまして
 特に俺、めでたくはない 今日もバイトだし
 朝起きて、さて!お正月!今年一食目、何食うかな…わー店閉まってる…探す?んーめんどい セブンでなんか正月っぽいもの売ってるだろ ほらやっばり!おせちとか売ってる!…俺別におせち好きじゃないし、なんか特別感のある弁当とか…「尾張牛丼」「なんたら鰻丼」…あった! ただ…俺今、白ご飯とオカズな気分なんだよなー

 いろいろと悩んで今年一食目はセブンの「唐揚弁当」だったバブル兄さんです お正月どこいった
 起きたらタバコが切れてたのを機会に今年から禁煙する決意をしたが、朝食後に我慢できずに買ってしまう 最速で挫折 明日から禁煙します 明日っていつよ

 バイトに向かう途中、護国寺の前を通る
 晴れ着を着た人々が新年を祈りにワサワサワサワサ
 もし、俺が魔法を使えたら今ここでザラキを唱えるのだがなあ とか不穏な思いが頭をよぎる
 ボフ!ボフ!とか音を立ててこの中の何割かの人々が息の根をとめられたり まさか俺がザラキを使えるなんて誰も知らないから法じゃ俺を裁けねえクスクスクス…
いや、ダメだダメだ

 世界人類が平和で健康でありますように
 あとリンカーン大統領が早く奴隷解放してくれますように
 ぼやぼやしてたらヒゲむしるゼ?
by bubblemuramatsu | 2009-01-01 12:40 | 日記
<< オネスト・エイブ 大晦日 >>