人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリ!

 いい事もあれば悪い事も 昨日から 四連続8時→8時(残業あり)バイトがスタートしてます 毎年この時期は自分を「賭博黙示録カイジ」の地下強制労働所で働く人よりはマシと思う事にしてます あと大切なのは「後何日で休みがある」と考えない事 希望を見つめるとむしろ疲れます お前は奴隷だ 奴隷に希望等いらない 永遠に働き続けろ うぃーす
 みんな知ってのようにバブル兄さん、男同士の友情を大切にしすぎるタイプの為、今年も「ドキ!男だらけのクリスマス会(通称:男祭)」開催
 本日夜10時から、城にて 三千円くらいの「貰って微妙なプレゼント持参
 昨日ギリちゃんから「イブは誰かとデートですか?」とメールがある
 「馬鹿。お前とだよ あとオオウッチ」と返事
 「俺が彼女いないなんて一言も言ってないけどね?」
 「おみとおしさ 10時からな?」
 と、都会的なお洒落なトーク
 彼女いない男同士で過ごすイブが都会的なお洒落な状況かはさておき
 さておけ
by bubblemuramatsu | 2008-12-24 13:36 | 日記
<< 男祭 鋼鉄大忘年会(素面) >>