人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日目…そして再び練習へ

 さて筋肉痛三日目、認めたくないものだな、オッチャンゆえの筋肉痛三日目というものを
 正直腰を中心としたインナーマッスルにガッツリ残る痛みを感じつつ練習へ向かう ボスは帰省して休み ずりいなあ
 電車に乗ると夫から「遅れます」とメールがある
 …ふーん
全劇団員を筋肉痛地獄にたたきこんだ悪魔の練習メニュー「あいうえお」は全員そろうまで待とうと誓う 俺達は地獄にも一緒だゼ?
 練習場について、俺一人 …おい!
 しばらくして俺の一個下の後輩、ベス登場 …柔軟しながら「…俺、正直まだ筋肉痛なんだけど…」と告白してみる 「俺もです」よかった!俺だけじゃなかった
 八つ下の後輩、夫登場、「三日目は続き過ぎですね」と勝ち誇りやがる 前回練習で「腐った死体」みたいな顔色してやがったくせに
 七ツ下、サラ松登場「僕はもう回復しました」と、いいつつしゃがみこんだ瞬間、「いでででで!」
 …なんだその最速でばれる見えっ張り

 いろんな練習をしながら、いつ「あいうえお」やる?みたいな空気に 
 …よしやるかっ!!
 正直俺は今日はやめとこうゼって言ったけど夫がダメっていうんで前回より短くしてやりしました
あ、なんか前回よりは筋肉痛にならなそう…これはもしや…戦闘力Up?!
 今まで俺、ただの関西人でしたが、今後はスーパー関西人を名乗りたいと思います
by bubblemuramatsu | 2008-12-12 22:47 | 日記
<< 練習日の次の日 ブログ開設一ヶ月!! >>