人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習日の次の日

 まあ、わかってた事だが筋肉痛になる
 朝起きた瞬間は腿が少し痛いくらい。たいした事なかったので、なんだ、まだまだいけるな俺、とか思ってたが、店に到着、バイトを始める頃にじょじょに下半身がバキバキしてくる ふくらはぎからケツから背中まで
 そう!この時間差こそオッチャンの証し!
 証したくはなかったが
 生地の仕込み開始 今日はお持ち帰り半額デーなので普段の倍仕込む
 小麦粉5㌔×2+水6㌔+鉄のデカいボウル5㌔くらい=約20㌔がこねあがり、俺の前に
 ……………うんざりする
 …これを床から作業台の上に持ち上げられるのか?普段の鋼のタフ・ガイ俺なら小指一本だが(嘘)、今のガラスの下半身俺に
 …………でもトライ!
 うりゃ!
 …………ぎにぃいい゛いい゛!!!
 朝の一人ぼっちの店で首を絞められた猫の声を出してのたうつ俺
 …帰りたい!
 家に、っつーかバイトとかのない少年の日々に!
 しっかりするんでスゥ!バブル
 !君は…イーストの妖精パンピー(タグ:パンピーで過去記事を読んでください)
 このままほっておいたら発酵が始まってもう使えない巨大な生地の固まりが出現してしまいまスゥ!
 そーだね、パンピー、十五㌔の生地が発酵したらオッパイ換算で何カップくらいになるかなあ?
 んもー!セクハラでスゥ!(下ネタが嫌い)
 もう少年の日々には帰れないので再びトライ、っぎゃほっほ~い!!…ちょっと涙ぐみながら成功 生地の仕込みを終える
 開店して配達に 四階までエレベーターのないアパートに怒りが込み上げる
 今、休憩時間
 …帰りたい
by bubblemuramatsu | 2008-12-10 14:02 | 日記
<< 練習日の次の次の日 練習日 >>