人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角のラブストーリー

 今日もバイトでしたが 配達を終えた帰り道、狭いんだけど抜け道になってて交通量は多い裏通りをバイクをトヘトヘ走らせるバブル兄さんを想像して欲しい
 あとそのバブル兄さんが「あいのり」を見ててもダラダラいちゃいちゃしてる時は楽しく見てるのにどっちかが決意してチケットを受け取ったとたん、緊張感に耐えられずにチャンネルをかえてしまう程、そのへんの緊張感が苦手な人だという予備知識を持っておいて欲しい
 さてバイクを走らせていると前方にイケメンぽい男の子とカワイイっぽい女の子がいる 美男美女のカプール けっ!死んじまえ!と心の中で呟き通り過ぎようとすると美男は苦い表情で美女は肩を震わせて泣いているようだ 別れ話スカ?ヒューと心の中で口笛を吹いた時、前方の信号が赤に すりぬけは不可能な狭い道 車三台くらいの後ろに並んでバイクを停めると、ガッデム!俺の後ろ斜め一メートルにさっきのカプールがっ!!
 ちらっとバックミラーを見る …近い近い近い!女の子泣いてるよ!突然関係ないのに緊張感にワシづかみにされる僕 何いってるかはわからないが小声の応酬が聞こえてくる 早く信号かわれ!しかしこの信号、抜け道から大通りに出る信号で赤の時間がながーい!とか信号に念を送っていると突然後から「ゴメン」とはっきり声が聞こえ、バックミラーの中でイケメンが女の子に背を向けた!
「らっらっらー♪あーいー♪(俺の頭の中に響くなんかてきとーな月9の主題歌っぽい何か)」
 バックミラーの中、大きくなってくるイケメンとその背中を見つめる女の子 女の子、決意して背中を向け、反対側に歩き出す 俺を通り過ぎていくイケメンの背中とバックミラーに小さくなっていく女の子の背中に、ようやく無意識に止めていた呼吸を再開 ふぉああああ… その瞬間をはかったかのように振り返るイケメン! !?まだ続いてるのかよ?!イケメン、しばらく女の子の背中を切なそうな顔で眺め、諦めて歩き出す ふー…おいおい びっくりさせんな…もう一回振り返る!!緊張感のあまりブウッ!っと吹き出しそうになり、下を向く僕 ダメだ俺!今俺、美男美女のど真ん中にいる!イケメンから俺、まる見え 今だけは笑っちゃダメだ! つーか俺、何で今、見知らぬ美男美女の別れ話の中央にいるんだ?!と自分の状況に笑っちゃダメだと思えば思うほど緊張感に耐えられなくなる僕 前方でイケメン、また振り返る 三回目かよっ!!お前自分でフッといて未練がましいな!!と心の中でツッコミを入れた瞬間!! バックミラーの中で振り返る女の子!!!
「ラーッラー♪ふたーりー♪(さっきの続き)」
 女の子に駆け出すイケメン! その時ようやく信号が青に!!バイクをスタート!イケメンとすれ違う僕!もうちょっとだけ、我慢して大通りに入ってようやく爆笑する!!
 あー なんかよくわからんが、お幸せに
by bubblemuramatsu | 2008-12-06 18:16 | 日記
<< ピザピザピザピザピザピザピザピ... カッコイイ俺 >>