人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベティーナ

 元気かカワイコちゃんども?
 なかなか更新されないブログで淋しかったか?さあ、お前らのバブル兄さんが来たゼ?こっちこいよ。チューしてやる。
 
キャベティーナ_e0160157_1324869.jpg

 そう、バブル兄さんが久しぶりに更新したってことは、わかるな?
 そう。公演のお知らせなんだゼ。まったくよくわかってるカワイコちゃんどもだなお前らは。
 鋼鉄村松は今年二十周年なんだゼ?
 それを記念して今回のチケットはなんと!
創業価格前売り1 5 0 0 円!!
当日 2 0 0 0 円!!
 でご提供!!やすーい!!
 いや、ボスが安くし過ぎちゃったもんで満員でもチョイ赤字確定の公演なんだゼ?
 あのハゲときたら頭薄い上におかしいからな。
 でも座長が決めた事だし仕方ない!いつもは役者のノルマ無しの鋼鉄村松も今回はノルマあるんで(ぶっちゃけ)是非是非見に来てください!!
 できたら彼氏彼女や友達連れて!



 劇団鋼鉄村松『キャベティーナ』
出演
バブルムラマツ ムラマツベス
村松かずお 村松ママンスキー
村松中華丼 ボス村松
後藤和(The Dusty Walls)
廣岡篤(ナンブケイサツ)
佐藤もとむ(温泉きのこ)
日高ゆい(8割世界)
松浦姫(劇団☆東京SaVannaT's)
伊織夏生(salty rock)
藤堂巧(そびえたつ俺たち)
大寄正典(劇団☆東京SaVannaT's)
多田無情
佐藤沙紀
五ノ井宇

日程
2014年5月28日(水)-6月1日(日)
5月28日 19:30-
29日 14:00- 19:30-
30日 19:30-
31日 14:00- 19:00-
6月1日 13:00- 18:00-

会場
日暮里 d-倉庫
※JR山手線、京浜東北線、常磐線「日暮里駅」南改札口徒歩7分
※都営日暮里・舎人ライナー「日暮里駅」徒歩7分
※京成本線「日暮里駅」南改札口徒歩

【特設サイト】
http://www008.upp.so-net.ne.jp/koutetsu/cabbage/
※開場は開演の30分前になります。
※未就学児童の入場はご遠慮ください。会場5分前にいらっしゃられない場合はキャンセル扱いになることがあります

【あらすじ】
キャベティーナは、トマトの代わりにキャベツを投げ合う所沢キャベツの収穫祭!それって痛くない? 大丈夫、死にはしません。
今年の実りに感謝し、また来年の実り多きを願う。
埼玉県トコロザーワ市の人びとは、1年365日をキャベティーナの1日と、キャベティーナを思って過ごす364日に変えて暮らすのだ。
キャベツを投げ合った後は、出荷用のダンボールを被っての大仮面舞踏会が開催の流れ。
ソースの焼ける匂いに誘われて弾む恋の予感。あなたのダンボール、ちょっとイカしてるわね?
「キャベティーナの時は、ウチはキャベツ増量でやってるよ?他の店もそうじゃないかな?」とは、焼きそばの屋台のお兄さんの弁。
キャベティーナのそもそもは、豊作による出荷制限によって廃棄されるキャベツを、ヤケクソに投げ合ったのが始まり。来年の実り多きを願うのは、それと、すこしズレている。豊作を願って、叶って、また出荷制限になるという皮肉な結末も見え隠れする。
資本主義社会の経済システムは、単純じゃない。
生きるとは何ぞや。
立ち止まりそうになる足を、
それでも、と、奮い立たせる声があるとうれしい。
キャベティーナは声をあげる。
「私たちに、実り多きを願う以外に、何ができるというの?」
歌おう。踊ろう。この一日を楽しもう。
ボス村松がお届けする、渾身の
ライフ イズ ビューティホー


チケットはこちらから!!
URL:http://ticket.corich.jp/apply/51079/002/
by bubblemuramatsu | 2014-05-22 13:21 | 日記
<< 2015年の鋼鉄村松とバブル兄さん。 ガチゲキ!! >>