人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙

元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


昨日バイト帰りに執筆にトライするも、やる気はあったがなんかMPが足りない。お前らの大好きなドラクエで例えると

べビーサタンはイオナズンを唱えた!
しかしMPが足りない!

みたいな感じ。
まーな。こないだ二時間の大作作ったとこだしな。なかなかそうイオナズンばっかり唱えられねーよな。
多分プロってこーゆーときMP無くてもしぼりだせちゃうんだろな。かっこいいゼ。プロ。
バブル兄さんは結局楽しさに身も心も焼きたいだけの快楽主義のアマチュアなのでなんかこう、粘りがない。

しかし1月半ばに夜明け稽古開始。
それまでに修正と、出来たらシェイクスピア四十五分の台本も上げときたいゼ。。。。

あー。かわいこちゃんとデートとかしたい。。
by bubblemuramatsu | 2013-12-11 13:36 | 日記
<< 執筆中 夜明けとともに目が覚める。 >>