人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明けとともに目が覚める。

元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


えー。
タイトルにもあるが、俺の唯一の客作演作品、「夜明けとともに目が覚める」をまたサバンナちゃんどもとやることになりました。三月に。

あ、サバンナちゃんというのは俺の芝居でお馴染み、現かずお夫人、ギャラクティカめんどくさいでは水着のお尻が素敵と評判だったアイノ役、藤本かなこさんの率いる女の子達+デブ一人の主に歯医者さんの劇団です。
五年前のこのブログのバレンタイン近辺を見ると女の子ばっかり劇団で浮かれるバブル兄さんをご覧になれます。

あれからもー五年かー。
最年少だった姫ももーすぐ○十路かー。

さて。面白い芝居でも作っちゃうか。
by bubblemuramatsu | 2013-12-10 13:20 | 日記
<< 多忙 昔の台本 >>