人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の話

元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


メガネかけたままハイネックのTシャツ着たら鼻がぐぎぎぎぎってなったりもしたけど、私は元気です。


何故人は薄々そうなることにはきづいてんのに愚かな過ちを繰り返すのか。


今日で芝居終わって二週間。だいたい芝居終わっちゃった鬱からは回復しました。失恋と芝居終わっちゃった鬱の痛みは時間だけが癒してくれるゼ☆
来年の事をいろいろ考え中。
なんとかなー。
良い芝居いっぱい作って二十周年をかざりたいゼ。


二十周年の終わりに俺のやつなんか再演したいんだが。
何しようか?
かわいこちゃんどものご意見募集中。

ロケットマン、金持ちVSテレパス、オセロ王、仮面マタドール(レプリカ)、死にかけ刑事―最後の事件―、ライト兄弟激突!ウィルバーVSオービル、なんかが挙がりました。
by bubblemuramatsu | 2013-11-18 13:46 | 日記
<< パーフェクトワールド 忙しい一日 >>