人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラクティカ・めんどくさい。

お疲れ様でしたカワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ?


終わっちゃった。


あー。。。。。


寂しい。

あんなに愛した君の全てが思い出になる。

まずは何よりも見に来てくれたカワイコちゃん、お前のおかげでびっくりするくらいしあわせだったゼ?お客さんの脳内で芝居は完成する、が俺の持論なんで、楽しんでくれたかたもそうでないかたも、見に来てくれたお前のそれこそがギャラクティカ・めんどくさいの完成品です。たまに思い出してくれると嬉しいゼ。

毎回役者がドキドキするアンケートトップはおっぱい、二位はアンガールズ田中でした。役者苦笑い。
ファンクラブ出来たらしてほしいこと一位は海水浴でした。いや、鋼鉄村松、男しかいなくてあのカワイコちゃん達みんな客演さんなんですが。

キャストもスタッフもみんなすごく頑張ってくれてさ、俺の独裁政治にキチンと従いながらそれぞれにこの芝居を少しでも面白くしようと頑張ってくれました。
泣くほど感謝してチューしたいくらい愛してるなんて言われなくてもわかれよばか。

ばーか。
by bubblemuramatsu | 2013-11-05 17:20 | 日記
<< 鬱 千秋楽 >>