人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ー。

海ー。_e0160157_12503669.jpg

海ー。_e0160157_12503734.jpg

海ー。_e0160157_12503726.jpg

 夏だなカワイコちゃんども?青春か?お前らのバブル兄やんは本当は台本書きたいんだが今回台本の取材の為、断腸の思いでバイトのたかやんとか大将殿とかカワイコちゃんなJDとかと海行ってきたゼ?


 早朝集合からあいにくの雨。天気予報みると一日雨。向かう途中、雨に煙る山々を眺めつつカーラジオから「楽園ベイベー」が流れてきて全然そんな感じじゃねー!!と苦笑い。
 到着したら雨はやんだものの曇り空、適当に海でパチャパチャしたり料理上手なたかやん(画像三枚目。濡れたJDを写そうとしたらとれてしまったラーメン屋店主みたいな奴)の前菜を食べたり酒飲んだりしてると、いつの間にかピーカンになる。
 JDのフトモモとか胸元とか眺めつつ肉!酒!
 海潜ってヒトデ捕まえたり恋ばなしたり波音を聞きながら昼寝したり花火したり!


 あ、誤解するなよ?一見オッチャンが一番はしゃいでるように見せかけて入念に台本の事考えてたから。
 今日は筋肉痛まくり日焼けヒリヒリしまくり。ほんともー台本てたいへんだわー。
by bubblemuramatsu | 2013-08-02 12:50 | 日記
<< 書けない人 海ー >>