人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテる

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日は人形作りの為に池袋に買い物にいったんですが。
 行こうとした矢先に雨に降られて若干いくきを無くす。
 俺がダメなのではなく世界が俺をダメにしようとしているのではないか?というダメ人間特有の仮説を立てるが、頑張って買い物に。
 途中、びしょ濡れの巨乳ちゃんとすれ違う。
 頑張ってる俺に世界からのプレゼント。
 にゃー。


 撮影後、こだまと鋼鉄村松四人で飲んだが、こだまがウチの芝居に連れてきてくれた女の子が俺のファン(高橋ギロチンの時の役者か?)という事で「愛してる」と伝言がある。
 「俺もだよ」と伝言返し。
 なぜこんなモテるバブル兄さんに彼女ができないのか?
 ぜんぜん道端でコクってくれてかまわないゼ?
 あ、やっぱ俺人見知りなんで最初は文通から。
by bubblemuramatsu | 2013-06-26 15:04 | 日記
<< 発明王 撮影 >>