人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ夢

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 仮チラシの確認とかで漫喫にいく。
 チラシの確認をさっさと終わらせてふと「ねじまきカギュー」一気読み。
 ………おもしれー。
 なんかヤングジャンプ、絵が好みじゃなくて読まなかったが読んでみると面白い漫画の宝庫。
 「極黒のブリュンヒルデ」とか「嘘喰い」とか。
 これにもう終わるけど「ガンツ」とか同時連載してるって今ラインナップ的に一番充実してる漫画雑誌じゃなかろうか。




 今朝禿げる夢をみた。鏡を見ると地肌のみえぐあいが半端ない。え?!え!?けっこう焦った。「男は中身」派で髪型とか服とかどーでもいい俺もハゲはかなり嫌だという意外な自分を知る。
 目が覚めて白髪は多いけどちゃんといてくれた髪の毛にふーーーーー。とながい安堵の溜め息。
by bubblemuramatsu | 2013-06-12 14:02 | 日記
<< 人形やら台本やら 日々 >>