人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット予約。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日はバイト中に台本のアイデアを二個思い付いた上に新人のカワイコちゃんがメガネだった。実に有意義なバイトだった。
 帰り道、とある歯医者さんからチケット予約のメールが入る。
 いやっほう!!
 「初日お疲れ様です!急な話で申し訳ありません、明日の夜大丈夫でしょうか!?」
 ?!……………………………?……………………………………………????
 とりあえずメールを返す。
 「件名:ありがとうございます!!!!
 本文:でも……あの……………五月です。」
 しばらくしてお返事。
 「………こんなバカがいたとブログに書いといてください。」
 お許しがでたので書いときました、○ば先生!


 個別にメールしたのが良かったのか、俺のチケットの売れ行きがいつもよりだいぶ好調。
 でもわかってんだろ?
 お前が見にきてくれなきゃ俺は淋しいんだゼ?
 リンクの「バブル兄さんからチケットを買うページ」から買うか、俺にメール、ここにコメント、Twitter、なんでも受け付けるゼ?あ、Facebookはわりに放置ぎみなんで勘弁な?
by bubblemuramatsu | 2013-04-25 17:32 | 日記
<< 練習頑張り中。 芝居見に行く >>