人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブルおじいちゃんだゼ?


 昨日は一日引っ越しに備えてお掃除してたゼ。
 いやーきたねーなウチ。ポリ袋数袋の燃えるゴミと空き缶と空き瓶を排出。飲みすぎだよバブル兄さん…。
 あと小銭。五千円くらい埋蔵金を発掘しました。
 あと電池を買い物袋一袋。何に使ったんだよ…あ、携帯の充電か。
 

 疲労したゼ。
 最近は時計一周オーバーバイト×数日→休日は寝っぱなし→時計一周オーバーバイト。だったのだが。
 今日は時計一周オーバーバイト×数日→休日にヘビーに掃除。→時計一周オーバーバイト。
 し、死んでしまう…。


 先日あまりに疲れたのでダメもとで
 「疲れた…誰かちょっとだけおっぱい見せてください。」と、呟いたら見事に総スルーでした。
 まあ最初からダメもとと心の予防線を張ってたから平気だけど(俺じゃなきゃ死んでたけど)いいじゃんおっぱいくらい見せろ。。
by bubblemuramatsu | 2013-03-28 13:59 | 日記
<< 疲労疲労 くじけそう >>