人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない。

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 いやー昨日の空気はすごかったね。サンシャインビルが曇って見えた。
 これもうPM2.5どころじゃねーな2.6くらいいってんじゃね?この黄砂。と、思ってたら黄砂じゃなくて地面の埃が風で舞ってるだけって報道があってなーんだと思ってたら、埃マップみたいなので大気汚染が完全に中国南部からにょきーんと日本を横断して太平洋にぬけていく画像が。完全に中国からきてんじゃん。
 でも果たしてそのマップも本当なのか?


 人間には感知できないレベルの大きな話って結局誰かの情報をまるのみするしかなくて、あんなに騒がれてた地球温暖化もぜんぜん聞かなくなって、だから結局自分自身で正しい情報を選ぶしかないとか言われても正しい情報の選び方もわからないし。
 原発は賛成すりゃいいの?反対すりゃいいの?


 残念ながら正解は誰もしらない。多分情報を出してる誰かも正解と信じてるだけで知ってるわけではない。
by bubblemuramatsu | 2013-03-11 13:28 | 日記
<< オチが駄洒落です。 落城にむけて >>