人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い道のり

 元気かカワイコちゃんども?あったかくなってきたのに花粉症とか不幸だな。お前らのバブル兄さんだゼ?


 確定申告が五年前まで遡ってできるとまえちゃんに言われる。こないだ貰った還付金×4…。なんだよまえちゃん…お前、神か?
 俺「どやってやんの?」
 神「ちょっと待ってくださいね。えーと…これとこれか…プリントアウトするから書き込んでこことここに送って源泉徴収票貰って、あとは前と同じです」
 俺「(いっぱい書くんだな…。)」
 神「ちゃんとやれますか?」
 俺「ん?…んー…がんばるよ。」
 モンスター倒すのは得意でも書類書くのが苦手な暗黒騎士バブル兄さんだゼ?。
 まだ手付かずで二日間放置してあるが…。


 そんなまえちゃんももうすぐお別れ。いろいろ世話になったので送別会の幹事をやっているのだが、ウチの店の人間はイマイチ時間にルーズなんで不安だゼ。
by bubblemuramatsu | 2013-03-07 13:38 | 日記
<< 風の谷のナウシカ 暗黒騎士 >>