人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒騎士

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 ゆえあって新居ではインターネットを繋ごうかと思ったが(今は繋いでない)俺の部屋にネトゲがあるなんてネトゲ廃人を一人作る恐れがありすぎて決断できないでいる。
 何が恐ろしいって恐怖の向こうにネトゲ廃人になってしまいたい、RMT(ゲーム内の武器とかを現金で取引する悪い行為)で生活して、アンケートとか役所の書類とかの職業欄に「暗黒騎士」と、書きたい俺が半ばほの見える事だ。


 いつかお見合いをしたときに「ご職業は…?」と聞かれて「暗黒騎士です!」と答えたらどんなに楽しいだろうかと想像して昨日仕事中にニヤニヤが止まらなかった。


 その時もしか「奇遇ですね、私召喚術士です」と答える君なら、俺は生涯君を護る。(ネトゲ内で)


 妻がある日こう言う。
「RMTなんてやめて!あれは悪い事なのよ!」
 俺は悲しい顔をして答える
 「ごめんな…悪い事だとはわかっている。だが俺は呪われし暗黒騎士なんだ…。」


 もうニヤニヤしっぱなしでバカバカ俺のバカ!


 ………十年以上苦楽をともにした鋼鉄村松のムラマツ達は、暗黒騎士に堕ちて台本どころじゃなくなった俺を赦すだろうか?
by bubblemuramatsu | 2013-03-06 13:54 | 日記
<< 遠い道のり ジャンプ大好き >>