人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな話など

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日、うちのかずおとサバンナちゃん達のボス、藤本が入籍したらしいです。二人の出会いになったのは多分鋼鉄村松とサバンナちゃんのディズニー合コンだと思うので、まあ言わば俺のおかげです。おめでとう。もげろ。


 一方その頃俺とサラ松は、かの鬼子母神神社の前を通りながら「安産、子育ての神様か…俺らには縁がないな。」「そっすね」と、参拝もせず素通りしてました。


 仕事の鬼(嘘)バブル兄さん、バレンタインデーもフリーでシフトを出してたにもかかわらず、休みにされている。
 ふ、ふーん。そ、そうだよね。バレンタインデーに俺が忙しいとチョコ渡したいワンフーが大変だからね。
 …………………。
 バブル兄さんのここ(バレンタインデー)空いてますよ?
by bubblemuramatsu | 2013-02-12 13:38 | 日記
<< エコらない 新居探し >>