ベーコンパーティー

e0160157_13301817.jpg

e0160157_13301878.jpg

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日は藤堂くんが手作りベーコンを持ってきてくれると言うので城でベーコンパーティー。
 なんとなくハウルの動く城の食事シーンをイメージして玉子とバケットも買ってくる。ホットプレートのカルシファーも壊れたので二代目に。
 ………藤堂くんも俺もmixiとかで人をつのったにも関わらず、二人。
 俺ら人気ねーなー。。
 と、ぼやきつつベーコンを焼く。
 ……………ほほうどれどれ?
 ………。
 うまあああああい!
 さすが手作り!!!したたる油!!!コンビニのベーコンとぜんぜんちがーう!
 ワインのみつつスモークチーズとバケットもあぶって、ベーコンの油で目玉焼きもいっしょに。
 ……………………うまあああああい!!


 そうこうするうちにてんちゃん、サラマツ、べスなんかもきてみんなでワイワイ。ウィスキーもうまあああああい!
 酔っ払ってみんなで演劇とか恋愛の話。みんな大好きだから。酔っ払って演劇とか恋愛の話。


 たのしー!


 そして二日酔いでバイトにむかう今朝。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-11-20 13:30 | 日記
<< 寝休日。 封印されし >>