日常

 寒いけど元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?暖かくするんだゼ?


 昨日はバイトが九時までだったのだが。
 「腹減ったー!終わったらもーなに食ってやろー」
 と飯の事だけ考えて残業をのりきる。駅前にはけっこういろんな食べ物屋さんがあります。
 終わって、さー飯!飯!と駅前に来てみると、マックとファミレスと飲み屋しかあいてない夜9時半。
 ………。
 一人居酒屋にするかなと思い、ふとポケットの金を数えてみる。
 …………。
 ポケットにそこそこの厚みの紙束が入ってたので、てっきり何枚かはお金と思ってたんですが……………全部レシートでした。


 セブンによって、一応確認してみるけど夜9時半にはお金を下ろせない。


 小銭を数えると……………二百五十円。


 マックでチーズバーガーとコーヒー買いました。



 今日は雨でくじけそうになったけどサバンナの柳瀬の出てる芝居見に行きました。
 いつも通り終わったらササーッと帰ろうとしたんですが、入口の所で柳瀬が誰かと話してて気づかれて捕まる。
 いや、芝居終わった後トーク苦手やねん。いついかなる時も。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-11-17 17:27 | 日記
<< 伝統劇団 目的 >>