目的

 元気かカワイコちゃんども?お前らのバブル兄さんだゼ?馬鹿。愛してるって。わざわざ言わせんな。


 芝居終わってなんかこう、生きる目的がない。
 あ、いや、台本は考えてますよ?ただ一年くらい後だしさ…。
 世の中の人は出世したいとかおいしい物が食べたいとかいくらでも日常の中に目的を見つけて頑張っているようなのだが、バブル兄さん、実は欲のない清らかな人なので目的を探すのが苦手なのだよ。
 その点ゲームとか演劇とかいいよね。俺に強制的に目的を与えてくれる。
 んー。
 あ、そーだね。
 X'masまでに彼女つくるんだったね。
 あーあれねー。


 そーいやこないだサラマツが俺に
 「街コン行きましょう!」
 と、言ってきたんですが。
 「バブルさんはテキトーににぎやかしてください!その間に僕は本気で彼女つくりますから!」
 と、何この子、俺を利用する気マンマンすぎて隠す気すらない!
 「お前さ、○十才の人見知り無職が街コンて何のバツゲームだよ!」
 と、脱出しました。


 …お前にだけコッソリ話すけどさ、あと一ヶ月で彼女とかむりゲーだろ。。
[PR]
by bubblemuramatsu | 2012-11-16 15:08 | 日記
<< 日常 X'masまであと一月... >>